初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日中雨でしたね〜

 

雨の日はどうしても車移動が増えちゃうので、

家でせっせとウォーキングを続けていますよ〜〜

 

 

 

 

一時期は埃をかぶっていたステッパーですが、

今は毎日稼働しておりますグッキラキラ

買ってよかった!!

 

 

 

 




 

 

 

 

さてさて、

今日はちょっと顔面多めに出てくるので気をつけてくださいね〜〜〜

(何をや)

  






以前、

読者さんから糸リフトの経過も載せてくださいねってリクエストをいただいておりましたニコニコ

 




って、、、

もぉ3ヶ月も経っているお願い


糸リフトのビフォアフは最後の方に載せています。

(焦らすw)

 

 

 

 

自分でも昨年からの美容について振り返ってみました!!

 

 

 

まずは、

昨年との比較!!

 

 

いや、

待って、、、、

なんか昨年の方がシュッとしてる。

いや、シュッとしてるというか顔長ない?

 

 

 

こめかみが凹んでるし、

輪郭の凸凹が気になるところ。

 

 

 


【4月】


シミ取りに行きました!!

 

 

京都駅にある

よつば会クリニックに通っています。

 

 

 

黒子はその前の年に別の皮膚科にも通っていたけど取りきれず、、、

よつば会に乗り換えました。

 

いつも誰にも会わないことを願いながら、

リンデロンギトギトの状態で帰ります笑。

 

 

 

 

次ーーーー!!!

 

 

【6月】

 

ここえりちゃんと一緒に韓国旅行へ!!

 

 

変なおじさん状態泣き笑い

こんなん載せて引かれないかな。

 

 

いやーーー、、、

もぉ1年経つの!?

早すぎるよね!?

 

 

ほんまは今年も行きたかった笑い泣き

年1で行きたい、、、、

 

 

詳しくはこちらの記事に載せています。

にしても髪の毛がめちゃくちゃ長いな。

 

 

この時は、

お肌治療目的で、

⚫︎ポテンツァ

⚫︎リジュランi

⚫︎スキンボトックス

をやりました!!

 

 

お顔ボッコボコのままでサムギョプサル食べに行ったのが

懐かしいな。

 

 

そのため、

昨年の夏は紫外線対策バッチリしていました。

 

 

 

ほぼ変質者や。

 

でもでもお金かかってるのに焼けると勿体無いからねネガティブ

 

 

その結果!?

 

お肌の調子は3ヶ月ほど良しーーーーーー!!!

 

 

 

でも、

とにかく痛かったので、

もぉ手打ちの施術はやめようって心に誓いましたおーっ!

 

 

 

【10月】

 

ヒアルロン酸を注入。

 

その時の記事はこちら気づき

 

 

ヒアルのおかげで若返れたし、

凸凹の輪郭がましになったのがとにかく嬉しい!!

 

image

 

 

 

 

 

 

その後、

11月ごろかな、、、

 

 

謎の肌荒れに襲われる。

 

 

普段、

ニキビってそんなに出来なかったのに、、、

(高校生の頃はニキビだらけで鏡も見たくなかった時期があったけど)

 

 

この時期色々あったので、

完璧にストレスが影響していたと思われる。

 

でもいまだに生理前や排卵前におでこが荒れがちなんで、

ホルモンバランスのせいなのかな、、、

 

大人の階段上ってんかな。

(ええように言うておく)

 

 
 
 
そして、今年の
 
 
【2月】
 
 
ついに!!!!
糸リフトをやってきましたーーーーー!!

 

 

まず、、、ビフォアフはこちら。

これ、何回見てもシュールやねんけどさ、
金のネックレスとドモホ◯ンリンクルな帽子が成金感溢れてる泣き笑い
 
 
術後直後からギュッと引き上がってるこの感じ。
ほうれい線も薄くなってる。
 
私は左右3本ずつ入れてもらいました。
 
 
糸リフトの経過です。

 

 

 

糸リフトって直後よりも少し経ってからの方が馴染んでくるような??

 

 

 

 

フェイスラインがすっきりしたかな??

糸リフトって、引き上げるだけじゃなくってお肌の調子も良くなるそうで、

 

 

ビフォーから3ヶ月経った今日を比べてみると、、、

 




 

 

 

 

個人的にはあと少し引き上げたいし、

他にも色々と治したい部分はたくさんあるんやけども、、、、

 

インスタでもチラホラ呟いていた、

の問題がありましてね。


 

前歯のインプラントにお金がかかるので、

今年は歯の年になりそうですえーん

くぅーーーーーーダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 



ではでは、今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


 


 


お買い物マラソン購入品、

この時点で10店舗だったのに…





まだまだポチポチっと。




家族も大好きなシジミをリピート気づき

 

 




毎日これ入れて炊いてます!

プチプチ美味しいラブ






母の日用に照れ

私の母へ送りました。






今年も保管付きのクリーニングを頼みました!


 




ポイントが貯まっていたので、
欲しかったピアスをෆ


 


イベントバナー

 





 

 

 

なんとme&Reの

パワーアップ!!

 

リニューアルバージョンの予約販売が

ついに始まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

クーポン出ていますキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu