初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

もぉ先週のことなんやけど、、、、

 

あおぞらクリニック

へ行ってきましたーーーー!!!!!




 




 

院長のゆき先生♡

 

 

 

 

可愛すぎない?????

可愛いのよーーー!!

そして天才なのよぉーーーー!!!!

 

 



 

先に言っておきますと、、、

今回PRではございません!!!!

(もちろん、PRがあかんってことではない)

 



だからブログにも書くか書かないかめちゃくちゃ悩んだんやけど、、、、

書いてって言われてることじゃないし、、、





でもね、

個人的にめっちゃみんなに言いふらしたくって、

書くことにしました笑。

言いたいのよ、、、

なんでも言いたくなっちゃうのよ、、


会う人会う人に言いふらしてる笑。

 

 

 

ありがたいことに、

美容系の案件もいただくいこともあるんやけど、

美容のこととなると本当に信頼できる人にお願いしたくって、、、、

 

もちろん関西にも信頼できるクリニックはあるやろうけど、


なんと言うか、

 

こーゆーのんって先生の美的センスや相性にもかかってるし、ずっと悩んでいたんです、、、照れ

 

 

 

 で、

いつも美容のことを相談している美人外科医の

ちさに、話を聞いてもらっていたら、

 


すぐにゆき先生と繋いでくれて、

ゆき先生に出会うことができましたーーーーニコニコラブラブ

 



 

東京の板橋区役所駅からすぐの

あおぞらクリニックさん。

 

 

 

眼科と一緒になっていて、

眼科の患者さんもたくさんいらっしゃいました。

 



清潔感があってかわいい院内です。

 

 

 

 

私は関西から向かったので、なんせ

時間がない!!!

事前にzoomで自分の気になっている部分を相談させてもらっていました照れ

 




私の悩みは…


☑️ほうれい線

☑️くま

☑️頬こけ


この3点をどーにかしたい!!!えーん

 


もちろん当日にも診察をしてもらって、

今回はヒアルロン酸を入れてもらうことにしました。


糸リフトもやるかも!?って思っていたけど、

ひとまずヒアルロン酸だけでも悩みが解消できそうだったので様子を見てからにしましょーってことになりました照れ



そもそもヒアルロン酸とは…!?





▶︎ヒアルロン酸とは?

ヒアルロン酸はもともとお肌の中に存在する成分で、お肌の水分量を保っています。

美容皮膚科でヒアルロン酸を使う場合は、たとえば

・頬やこめかみのコケといった部位にボリュームを補う目的

・ほうれい線などの深いシワを浅くする目的

・唇や涙袋のボリュームを出し形を整える目的

これらの目的で注入剤として使用します。


過剰な注入により膨らんだ印象を作らぬよう、最低限の量で自然な、でも確実な変化を出すことを意識して注入しています。




リスクもあり!!



▶︎ヒアルロン酸のリスク

注入部位の内出血や違和感、しこりが一時的に生じる場合があります。

まれに製剤に対するアレルギーや細菌感染が生じる場合があります。

また、頻度は低いですが血管内に入ることにより塞栓症状を起こす場合があります。


それをよーーーく理解した上で、



いざ!!!!




 

施術室へーーーーー!!!!!!

 




気になるシワの部分をマーキング。




ゆき先生のデザインにより、

すでにいい感じになりそうな予感おねがいキラキラ



ヒアルロン酸の注射は麻酔なしなので

保冷剤で冷やしています。




韓国でのリジュランアイと

スキンボトックスの経験があるから大体のことは耐えられるんじゃないかなー?

って思っていたけど、

注射となるとやっぱりドキドキ、、、






注意注射の写真載せています!!

苦手な方は見ないようにしてくださいね。





え。


痛くない!!!


チクっとはするけどぜーんぜん痛くないおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



ゆき先生が上手なのかな!?

ほんとにほとんど痛みは感じず、


ほうれい線

ゴルゴライン

頬下

こめかみ


の順に打ってもらいました照れ





▶︎使用したヒアルロン酸


・ボリフト3本 

 両側のほうれい線、頬に注入


・ボリューマ1本

 両側のゴルゴラインに注入


様々な種類があるヒアルロン酸の中で、1.5〜2年と持ちが長く、美容医療の場で広く用いられているヒアルロン酸「ジュビダームシリーズ」を使用しています。


とのことですお願いお願い






一回ずつ鏡を見せてもらって確認もしてもらえて、

自分の顔の変化に感動!!



 

私は年々、頬の下がこけてきて頬骨が目立つのが気になっていて、ゆき先生のおかげで輪郭が見違えるほどに変わりました。




 



ビフォアフをどうぞーーーー!!!

 

 

輪郭のぼこぼこがマシになってます拍手拍手拍手


こめかみの窪みは全くノーマークやったんやけど、

ここがふっくらするだけで頬骨が目立ちにくくなるし、若返った感じがします!


ほうれい線も薄くなってるのわかるかなぁ?



もちろん全部完璧に無くしてしまうこともできるけど、あまりにもパンパンになるのは違和感があるし、ナチュラルに仕上げてもらいました照れ



あと少し足したいなぁ、、、、


って思うくらいでやめておくのがちょうどいいそうです!



全体的にはこんな感じ。

 

 

ちょいとシュールな写真w





輪郭が変わるとこんなにも若返って見えるのね…


なんか、少し前の自分に会えた感じがして、

鏡を見て懐かしくなりました笑い泣き

 

 

クマ取りはしてないけど、

ゴルゴラインに打ってもらったことにより、

頬の位置が上がってクマが目立ちにくくなりました!!


 


多分これからどんどん色んな悩みが出てくるやろうけど、一度きりの人生、、、



少しでも長い期間、

自分の顔を好きでいたい!!


って気持ちが大きくなってきてヒアルロン酸をすることに決めました。



ヒアルロン酸といえばTHE整形!!!

って感じに思っていたけど、

いざやってみると美容液を足してもらっただけ〜って感覚でしたチュー






ヒアルロン酸ってすごく種類が多いみたいで、

クリニックによっても使ってるものが違うし、

打つ場所によっても違うそうです。





ゆき先生のクリニックでは質の良いものしか置いていません!って言い切ってくれていたのも安心感がありました。


 

 



施術後はみんなでランチへ♡


 

 術後すぐからもメイクオッケーです!!

(というか、メイクオフせずに施術してもらいました💡)



こんなに美人で賢い2人と食事できるなんて

夢かいな、、、



本当、、、

ご縁に感謝です。



ゆき先生はお仕事に戻られたので、

ちさと2人でカフェにも行きました♡

 

 

 ほんの少しの時間やったけど、

すごく充実した1日でした。



帰りの新幹線でも何度も鏡を見てしまうほど、

自分では大満足ですーーーー照れ気づき




家族は誰も気づいてくれなかったですけどね笑。

私的にはそれが本望!!

 

 







気になられた方は是非、

ゆき先生のインスタを覗いてみてくださいね。




あおぞらクリニックのInstagramはこちら▸▸






あと、

YouTubeもとーーーーっても勉強になるのでおすすめです!!




子どもの勉強方法や

お受験についても発信されています!


私も子どもの頃に出会いたかった笑い泣き

もっと勉強好きになれたかもしれない!!






新しく開設されたオトナゆき先生ちゃんねる

はこちら▸▸


 

 

 ゆき先生、、、YouTubeの編集もされているとのことで、

どこにそんな時間あるの?影武者いますよね?

不思議笑い泣き賢い人は時間の使い方も上手なんやろうなぁ〜






私は今後も顔面のことはゆき先生にお願いしたいなって思っていますウインクラブラブ



ゆき先生本当にありがとうございました♡









 マラソンで購入していたガードルが届きました指差し


前までレース付きのを持ってたけど、

今回はレース無しの方にしてみたらめっちゃ穿き心地がいいです♡






 

 

 

ではでは、今日はこの辺りでウインク

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu