初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 



あっという間に三連休が終了ーーー!


家族で出かけられたし、

後輩ちゃんとハロウィンパーティーもできたし、

家の大掃除も始められたし、

友達とカラオケにも行けた!!


なんで充実した三連休キラキラ





 

 

今日は用事で嵐山へ〜〜〜




紅葉はまだぽいけど、天気も良くって気持ちよかったです♡



 

朝はまだ人が少なくって、

久しぶりにアラビカコーヒに行こうと思ったらすんごい行列で、、、


諦めましたネガティブ



完璧になめてたよね、、、

 

 

   


 

 

先週、UNIQLO Uの商品が発売されましたね!!!!

 

私がUNIQLOを大好きになったきっかけでもある

UNIQLO Uハート

 



 

今回も可愛くって発売前からLOOK BOOKを見ているだけでもワクワク♡




でも、

今回はメンズっぽい商品が多く感じたので、

購入したのは2点のみでした。

 

 

☑️プレミアムボリュームスリーブセーター

 

☑️チャンキーストール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、、、

画質がめちゃくちゃ悪いんですけど、、、不安

ごめんなさい…

 

 

ニットを早速着てみました!!

 

knit▸UNIQLO

pants▸UNIQLO

pumps▸H&M

bag▸the row

stall▸UNIQLO

 

靴とバッグ以外はUNIQLOコーデでした飛び出すハート

 

 

このストール、

昨年も似たようなのあった気がするんやけど、、、

夢かな、、、???笑。

 

昨年は買えなくって今年絶対欲しかったんです^^

 

 

 

 

くるっと一周まくとこんな感じ。

 

 

ちょうどいいボリュームと、

ちょうどいい長さで買ってよかったーーー照れキラキラ



 

 

少し巻き方を変えてみるとこんな感じ。

 

 

二重にして巻いただけなんやけど、

さらにボリュームが出て、かわいい〜〜〜

 

 

 

 

 

そして、

あったかーーーーーーい照れ

 


太めのリブになっていて、

シンプルやけど存在感があって可愛い

ニットのストールです。





 

UNIQLO Uの商品はこちらです。

 

 

 

プレミア村ムボリュームスリーブセーター

 

 off-white / Lサイズ

 

 

 

 

 

 

チェンキーストール

 

 black

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはタックワイドパンツ

natural / 丈長めMサイズを着ています。

 

 

 

 

 

 

 やはり画質が悪いな、、、

 

 

 






アクセサリーはもっぱらここえりんぐです。






ネックレスはこちらのシルバーを

バラバラで使うことが多いです♡









最近のお気に入りピアスはこちら▸▸










 

 

今週はまた少し暖かいみたいですね!?

寒暖差で体調を崩しやすいので皆さん気をつけてくださいねほっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu