こんばんはスター

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

韓国旅行の記事が続いておりますーーお願い

ご了承くださいませーーお願いお願い

 
 
 
 
 

 今回の旅行のメインイベントと言っても過言ではない!!!

 

 

 

 

それは!!

 

美容大国韓国の

美容クリニックに行くことでしたーーーーー!!

 

 

事前にめちゃくちゃ調べまくって、

ここだーーー!ってところに辿り着きました。

 

 

私はクマとほうれい線が気になっているのと、

毛穴とたるみをどうにかしたかったので、

激痛だと噂の

リジュランを希望していました電球

 

 

 

 

    

リジュランとは、サーモンのDNAより抽出された有効成分であるポリヌクレオチド
を高濃度に含有する製剤。

 

肌そのものを若返らせる
肌再生注射

 

 

 

 

 

だそうですおねがいキラキラ

 

 

わ、、、若返りてぇ。。。

 

 

ただ、めっちゃくそ痛いらしいんです。

 

 

私が韓国へ行った4日前に韓国へ行っていた友達がいるんやけど、その友達もリジュランを体験してきてとんでもなく痛かったと言っていました不安不安不安

 

こ、、、こわい。。

 

けど、綺麗になるなら我慢できる気がする。

きっと大丈夫なはずや!!

 

 

いざ!!!

 

 

 

明洞駅から直ぐの2431ビルの5階、

 

 

 

Your clinicへ到着しましたーーー!!

 

 

入ると日本語がじゃんじゃん聞こえてくるではないか!!

見渡すと日本人のお客さんがいっぱいでしたびっくり

 

 

 

受付の方も日本語対応可能です。

 

 

とっても丁寧にカウンセリングをしてくださり、

(ここえりちゃんと同時にしてもらえたので相談しながら決めることができました。もちろん伝えれば個別相談でも可能だと思います!)

 

 

聞けば聞くほど悩む…

でも、日本でするよりはどのメニューも遥かにお得!!

 

 

しかし!!

リジュランが人気で完売してしまったとのことガーン

 

 

ただ、目のクマにも効果的な

リジュランアイ

 

はあったので、

リジュランアイをすることにしました。

 

 

あとはポテンツァ

 

 

 

    

マイクロニードルで肌表面に細かい穴を開けた後、肌に薬剤を浸透させる施術。


針先から高周波の熱エネルギーを照射でき、ダーマペンの進化版といわれています。

 皮膚表面へダメージを与えず、創傷治癒の過程でコラーゲンやエラスチンの生成を促します。

 

小皺や毛穴に効果的!

 

 

それとそれと、

夏にオススメだという

スキンボトックス!!

 

 

 

    

表情ジワ改善の『ボツリヌストキシン注射、ボトックス注射』とは異なり、

皮膚の浅い箇所へ細かくボトックを注入し、顔全体の引締め、小じわやたるみの改善、毛穴縮小、皮脂抑制をする手法となります​。効果は3ヶ月ほど。

 

 

 

化粧崩れもしにくくなるそうです。

これからの季節、それすごく嬉しい!!

 

 

 

右側が先生、

左側が通訳さん。

 

 

 

 

お二人とも美しすぎて見惚れてしまいました。

 

 

 

こんな風に綺麗になれるのなら!!!

痛いのも我慢する!!!!

するっきゃない!!!

 

 

ここえりちゃん

と一緒に洗顔。

 

 

まだ余裕のある二人。

 

 

 

 

待合室で徐に麻酔クリームを塗られます笑。

日本ではなかなか見かけない光景です。

 

 

 

 

 

二人一緒になかなかシュールな状態です。

 

 

ここえりちゃんめっちゃ小顔やねん

ほんまは並びたくない笑。

 

 

 

私の方がひと足先に呼ばれて、

ベッドに寝かされました。

 

 

 

 

はぁ、、いよいよ!!ドキドキしてきた!!

 

 

 

しばらく待っていると看護師さんかな?

麻酔クリームを拭き取りにきてくれました。

 

 

 

 

 

その後、先生が来てポテンツァからスタート!
 
ポテンツァは撮影オッケーだったので少しの間動画を撮っていました。

 

 

 

 

 

こんな感じで美容液?を付けながらやってくれます。チクチクはするけどそこまで痛くないかな。

 

 
この辺まで余裕〜
 
 
痛いって聞いてたけど、
全然我慢できる感じでした(私は)
麻酔クリームが効いてるからかな照れ

 

 

さ、次からが地獄…w

 

 

 

お次は、リジュランアイ

 

目の下のクマのあたりにプスプスと注射されるの。

最初はオ?意外にも大丈夫かも!?

って思ってたけど、

3列目あたりからイテェえーんえーんえーん

 

いてててて、、、、

 

悲しくないのに涙がポロポロ。

 

先生がイケメンやったのが救いw

(マスクしてたからあんまわからんけど)

 

 

泣いてたら、

 

『ダイジョブー?

イタァイーー?』

 

って聞いてくれながらやってくれました。

 

や、、優しい、、!!!!!えーん

 

 

 

でも痛いもんは痛い。

 

 

 

ひゃーひゃー言いながら、

手をグーパーしたり、ギューって腕をつねったり←

別のところを痛くして気を紛らわす作戦。

 

 

これでなんとか乗り切りました赤ちゃんぴえん

 

ふ、、、ふぅ。。。

 

 

 

 

そして最後に…

 

 

スキンボトックス!!

 

これは顔全体に注射をブスブスと刺されますえーん

感覚的には予防接種とかの注射みたいな痛みが続きます。

 

 

あ、、あの、、おでこ麻酔してないんですけど、、、不安

 

 

ね?

 

 

も、、もぉ無理かも不安不安不安

 

痛みに強い方の私も、これは陣痛より痛いって思ってしまいました。

 

いや、陣痛も痛かったけど、身体の中の痛みには強い方なのかも。頭痛や腹痛とか割と我慢しちゃう泣き笑い

 

 

 

 

ちょっと閲覧注意なので、

傷とか苦手な方は見ないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

術後、

鎮静パックをしてくれます。

 

看護師さんが

『つめたいでぇーーーす』

 

って言いながら乗せてくれました笑。

みなさん日本語がお上手で、本当可愛いニコニコハート

 

 

 

注射の跡に血が滲んでいるーーー。
 
 
もぉ、ヨボヨボの状態でなんとか起き上がり、
鏡を見たらびっくり…
 
 

 

 

ギョギョギョーーーーーー〜アセアセアセアセ

 
 
ちょっと写真が貼りきれなくって、
続きはまた載せますね。
 
 

クリニックのインスタはこちらです。


 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

abibのシートマスクたくさん買って帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミン界のエルメスと言われている

ビタミンサプリも買ってきたよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

愛用しているヘアトリートメントがお得になってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu