おはようございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 さてさて、今日は韓国の旅2日目のスケジュールを

まとめていきます…鉛筆






ここえりちゃんがとーっても詳しくまとめてくれていますニコニコ









6/18 (日)



8:00 ホテルを出発!



宿泊したホテルは、明洞の一駅隣りの

ウルチロサムガ駅というところにありました気づき

駅からは徒歩10分くらいかな?


明洞よりは静かな街のように感じましたよ〜




日曜日やからか?

朝早いからか?




誰もいない笑。




8:20 チョンノサムガ駅に到着



可愛いカフェがたくさん集まっている街で、

まるでJKな私達(厚かましい)


街並みがドラマにも出てきそうな感じで、

韓ドラ好きにとってはたまらーーーんチュー






8:30  ミルトーストに到着



ガイドブックに載っていたこちらのお店で朝ごはん指差し


なんやなんやーーー!



めちゃくちゃ可愛い佇まい。


そして映える朝食!!



お味も最高なのおねがいキラキラキラキラ

8:00オープンのお店で、9:00には行列が出ていたので早めに行くのがオススメです!




9:20   プラプラ歩きながら駅へ向かう





おじいさんばかりが吸い込まれていく

公園。




地下鉄に乗って、ソウル駅へ向かう。

(この公園の近くの駅から3駅でソウル)




10:00 ソウル駅




行きたかったロッテマートへー!!



マートに入ってすぐのサービスセンターみたいなところでスーツケースを2時間無料で預かってくれるので、身軽な状態でお買い物を楽しむことができましたよ〜


というか、強制的に預けるスタイルで、

スーツケースを持って入るのは🆖でした。



お買い物後、

お土産をパズルのように詰め込む笑い泣き






さ、いよいよ旅も終わり、、、

空港へ向かわなくては、、、



12:10 ソウル駅からALEX(仁川空港へ向かう特急列車)に乗る。



40分ほどで空港に到着。




ALEXは事前予約がオススメです!!!



前日の夜に予約していたからよかったんやけど、

いざ乗ろうと思ったときに券売機を見ると乗りたかった時間が完売になっていてヒヤっとしました不安アセアセ


もしも予約していなかったら、、、って思うと怖い。



ちなみに、

ここえりちゃんも書いてくれていたけど、こちらのサイトのスーツケースの配送サービスも利用しました。




空港に到着したときに荷物を預けるとホテルまで届けておいてくれるので、


空港からは手ぶらで遊びに行けたのでとっても楽ちんでしたよ〜





13:00   空港に到着。



ここえりちゃん、、、

小学生みたいにリュック捻れてる。





空港に着いてからはチェックインをして、

搭乗口まで向かいました。



程よくお腹が空いてきたので最後に韓国らしいものを…




14:00  お昼ご飯



ここえりちゃんが蕎麦とキンパ


私はスンドゥブとプルコギです。


なかなかのボリューム、、、笑。



あぁーーーー!!

美味しかったなぁーーーキラキラ




 

 帰りの飛行機はピーチ🍑でした。



出発が30分ほど遅れたけど、

ここえりちゃんと一緒ならば時間の経過が本当にあっという間に感じました。


ずっと喋ってたと思う笑い泣き

iPhoneのスクリーンタイムのように喋ってた時間を表示するとしたら二日間で20時間は喋ってたんじゃないかな笑



15:40  飛行機出発


17:10  関空に到着






ひとまず韓国でのタイムスケジュールはこんな感じでした。

関空についてから一波乱あったけど笑

 

 忘れないうちに、、、!!っと思って駆け足でまとめてみました。



また少しずつ深掘りしていきますねウインク






 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu