こんばんはキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

韓国旅行記事の途中ですが、、、

先日購入した

UNIQLO


3Dメッシュクルーネックセーターを着てみました^^

 

 

 

私は169cm、

骨格ストレートで上半身がっちりめなのでトップスはLサイズやXLサイズを

選ぶことが多いです。

 

ってことで、

こちらもオフホワイトもブラックもXLサイズを

購入しました。

 

 

 

 

 

 

  off-white

 

 

tops▸UNIQLO

denim▸UNIQLO

sandal▸NEBULONI E

bag▸LOEWE

 

 

程よくゆったりとしたシルエットで、

ゆとりを持ってきられるので、

XLサイズにして正解でしたキラキラ

 

 

 

デニムはバギージーンズの25を穿いています。

 

上下UNIQLOコーデでした指差し

 

 



 

XLサイズで、

お袖もしっかりと長めです!

 

 

インナーを変えてみたんやけど、、、

わかるかな?

 

全身の写真ではGUのスクエアネックニットタンクトップを着ていたんやけど、

UNIQLOのリブタンクトップを合わせてみました。

 

個人的には、

スクエアネックタンクトップを合わせた時の方が脇の辺りがあまり見えなくなるので、

安心感がありました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

  black

 

 

 

 

tops▸UNIQLO

denim▸UNIQLO

pumps▸manolo blahnik

bag▸J&M DAVIDSON

 

デニムは変えずに、

小物もブラックにしてみました。

 

 

 

 

勝手な想像で、

ブラックってアミタイツみたいになってセクシーすぎないかしら???

 

って思ったけど、

編み目が大きすぎないからシアートップスのような感覚で着れちゃいます。

 

 

 

 

こちらはインナーにGUのスクエアネックなんたらかんたらを着ています。オイ

 

 

正しくはスクエアネックニットタンクトップです泣き笑い

昨年購入したもので、

やはり使いやすい!!

 

 

トレンドはプチプラで取り入れられると嬉しいですよね〜照れ

 

しかしながら、、、、ユニクロのオンラインではまだ発売されておらず、

6月下旬販売と表記されています。

 

 

 

私は京都のユニクロ大型店舗で購入したので、

店舗によっては販売されているところもあるんだと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

メッシュ素材のものについつい目がいってしまいます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu