初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のブログにチラッと書いておりましたが、

娘と夫は二人旅へ出かけたので、

少し早めの娘のお誕生日旅行です。





私と息子は二人っきりでのんびりデー。

 

 

午前中は息子は勉強をして、

私は仕事。

 

お昼はお散歩しながら回転寿司へ行き、

帰ってからはお互いフリータイム。

 

 

夜は二人で映画を見ようねって約束をしています♡

なんだか彼氏彼女の休日みたいやーーーーん目がハートラブラブ笑。

 

 

生まれ変わったらマジで息子と結婚したいと思っている親バカな母です笑。

 

 

 

 

 

   


 

 

 

さてさて、

先日のUNIQLO 展示会での様子の続きです。

 

たくさんお友達に会えたので、

記念写真をまとめてみましたデレデレドキドキ

 

 

 

一応ね、

ご招待いただいたことって口外禁止となっているので、

今回いつもの関西メンバーに連絡していなかったんです、、、、

 

そしたらまさかのみんな(えりんこちゃんも、

ここえりちゃんも、しおりちゃんも)メールを見逃していたという、、、、アセアセあせる

 
 
ってことで、
今回はお一人様での出席になりました。
 
 
会う人会う人に、
 
『あれ???一人なの??
みんなは???』
 
って聞かれました笑泣き笑い
 
 
 
 
 
一人で少し不安ながらも、会場に到着してすぐに、、、、、

 

 


左から…


みどちゃん
みすずちゃん

らんちゃん

に会えてホッとしました〜〜〜

 

 

みんな関西からの遠征です!!

らんちゃんは特にご近所さんなので、東京で会えるのってなんだか不思議な感じでしたラブ

 

 

 

 

 

まりこちゃん

にも会えました〜〜

 

 

同い年とは思えぬ可愛らしさ、、、ラブラブラブ

一緒に来られていたお友達もとっても可愛くって、

思わず高校生みたいやなぁ!!!!って言ってしまいました笑



でも本当に、制服姿でも大丈夫やと思う!!目がハートラブラブ

 

 

 

 

そしてそして、

 



左から、

ここちゃんよーたん

、私、みすずちゃん、みどちゃん、らんちゃん、

座っているのが、かずりん

 

東京メンバーにも会えました。

 

 

もぉ10年前ぐらいかな??

saitaって雑誌があってね、その時に読モをしていて、

その時からのお友達です〜〜〜おねがい

 

 

 

そして、

さらに集合〜〜〜!!!

 




左から…

さやかさんまいちゃん

私、みすず、みど、かずりん、さゆりちゃん

前に座っているのがまいこちゃん

後ろにここちゃん、よーたん。

 

 

 

そして、

帰り際にあいちゃんななちゃんにも会えました♡

 

 

 

一人でラーメンでも食べて帰ろうかな〜〜〜って思っていたら、

ここちゃんが誘ってくれて、みんなで軽く飲みに行くことになりました♡

 

 

 

急遽決まったお初なメンバーで乾杯。

 

 

 

 

みんなそれぞれに活躍されている方ばかりで、

とっても貴重な時間になりました。

 

いやーーーー。。。

なんだかすごい場に混ぜてもらっちゃったなぁ不安ラブラブ

 

 

左手前から、、、

私、

私の後ろに隠れているのがあっこちゃん

りえちゃん

ここちゃん、

さやかさん、

まいちゃん、

ゆうこちゃん

さゆりちゃん、

 

 

ほぼ仕事の話と

美容の話で持ちきりでした泣き笑い

 

だって本当にみんな綺麗で、

秘訣を聞きたくなっちゃうよねぇ〜〜〜

 

紙とペン持っていけばよかった笑。

 

 

 

 

 

 

最後の最後に残ったのはこの4名♡

これバイバイの直前やけどさ、寒いのに立ち話しながら爆笑してたね笑。

 

 

みんな前向きで、

常にバージョンアップしていくかっこよさ、、、

見習わせてもらいたいなぁおねがいキラキラ

 

 

少しの時間だったけど、

とっても濃い時間で、

またすぐにでも会いたいですラブラブ

 

みんな貴重な時間を本当にありがとーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

皆さんとのご縁は紛れもなく

UNIQLOのおかげだなニコニコお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 



今年こそ、

腸活がんばる!!



おやつはこれ!






粉なっとうもほぼ毎日(たまに忘れる)

食べていますよー!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu