初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

UNIQLO

 

 2024 

SPRING/SUMMER 

LifeWear Collection

 

 

 

にご招待していただき、

大都会へ行ってきましたーーーー!!!!




 

なんと今回は一人ぼっち、、、

2月って学校行事やらも忙しいよねあせる

 

 

関西メンバー予定が合わず、、、

おひとりさまで不安でしたが、

ちゃっかり楽しんできましたよーーーーおねがいルンルン

 

 

会場に着くと、

お友達にもたくさん会えました♡

 

ホッとするよねぇ。

 

 

 

 

 

 

ここちゃんが載せてくれていました♡

 

 

 

まいちゃんもこの日の記事を更新されています♡

 

 

 

のどちゃんのブログすっごくわかりやすい!!

 

 

会場で会えたまなさんも更新されていました!

 

 

 

 

いやーーーーー!!!

みんな仕事が早い!!

 

 

シゴデキ!!!

(言いたいだけ)

 

 

 

 

 

私ときたら、、、、

 

昨日は新幹線でも爆睡(なんならよだれも出てたよだれ

帰宅してからは犬と子どもたちと戯れ、

一緒に寝落ち、、、、チーン

 

ってことで、

もぉ二日も経過してしまいました。

 

 

とほほほ、、、、、よだれ





 

ですが、

えつこ目線でのUNIQLOの世界をどうぞ見ていってくださいませ〜〜〜〜

 

 




 

会場に到着すると、

 

 

 

え!!???

 

改札なの!!??

 

思わずスマホをかざそうとしてしまいそうになる演出が!!!びっくり気づき

 

 

 

こんな感じで駅のホームのような

フォトスポットもあったよ〜〜

 

 

 
この日のコーデはもちろん上下UNIQLOです。
 

結構ライトが当たっていて会場内があっついの!!!笑

 

 

 

今月発売されるUNIQLO:C

のラインもお出迎え〜〜〜〜〜

 

先日投稿したこちらの記事に、

気になるアイテムはまとめていますニコニコ

 

 

 

オンラインをくまなくチェックしていたつもりですが、

 

でもさ、

やっぱ実物を見ると、、、、

 

 

 

えーーーーーー!!!!

 

こんなんあったーーーー!?

 

って大騒ぎしました笑。

いつも大騒ぎしがち。

 

 

 

このサンダルは絶対欲しいの。

 

 

私が履くと身長180cmぐらいになると思うけど

 

かわいいよねぇ〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ローファーも可愛かったな。

 

 

 

 

 

こちらはUNIQLO Uのコーナー

 

 

今期はくすみ系のカラーが豊富で

よりカジュアルなイメージでした。

 

 

 

一緒に会場内を回ってくれたみすずちゃんは、

上下感動ジャケットとパンツのコーデでした。

 

 
超可愛くって、おしゃれで、
もぉお友達になって8年くらい?とかなんやけど、
出会った頃から全然変わらない美貌なのです。


ご主人がカフェをされていますよ♡



 
 
 
こちらのコーナーはすっかり!!!!!

 

 

 

UNIQLOの今シーズンのテーマは
Ease Into Lightness
 

 

翻訳で直訳すると、、、、

 

 

軽量化を実現、、、、、

 

ほぉぉ、、、、

ほほう。

 

ちょっとこれだけではわからず、

調べてみました真顔

 

 

シンプルなのに機能性を備え、男女問わず、オンオフの縛りなく着られるクリーンカジュアルが定着してきたなか、

そういったシーン・テイスト・スタイルの垣根を“軽やか”に行き来する着こなしを提案する。

 

だそうです。

 

 


 

 


ますます春が待ち遠しくなるような空間で、

ワクワクしましたおねがい


本来、体育館のような会議室だそうなんですが、

さすが世界のUNIQLO!!


そんな元の姿を全く想像できないようなセットでした。



いつも思うけど、

そのような貴重な場に呼んでいただけて

感謝でしかないです。





 

 

 
 

 

 

たくさんお友達に会えたので、もっと写真を載せたいんやけどね。

写真が貼りきれず、、、

 

また別記事に集合写真まとめますね〜照れルンルン

 

 

 

 


 




マラソンで購入していた

ピアスとニットが届いたので早速♡








イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu