ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




UNIQLOさんにご招待していただいて
UNIQLO2024
SPRING/SUMMER LifeWear Collection
のイベントへ行って来ました〜キラキラ



会場はもう春でしたクローバー


シーズンテーマは『Ease Into Lightness』
春らしい軽やかな雰囲気で、春が来るのが待ち遠しいですルンルン


イベント会場へはこちらのコーデにしました気づき



パンプス以外、オールUNIQLOですグラサン
ドレスコードがあったので、こちらのセットアップにしたのですが、今回のイベントだとちょっと雰囲気がかたかったかも〜あせる
もっとラフなのにすれば良かったですガックリ


それはさておき、このジャケットとパンツはすごく良かったので、ちょっと書かせて下さいお願い


色はブラックですグラサン


ジャケットはサイズをあえてXLにしましたウインク



ジャケットで着るならMかLがいいのですが、XLを着てみたらいい感じのラフさが出て、このサイズにしましたニコニコ


ボトムスは驚くほど穿き心地が良くて、そしてラインがすごくキレイキラキラ
サイズはMの丈長めです。



感動タックパンツを穿いていますが、今週発売されたばかりの感動スリムパンツ(丈長め77cm)にするかすごく悩んだんですもやもや
スリムパンツの方がもう少し細身になります。
これまためっちゃラインがキレイだったんですキラキラ
近々感動スリムパンツの方は穿きたいと思います。


このシリーズはホント感動もんで、生地の肌触りがよくてすごくいいですラブ
別々で普段使いでもいいし、お仕事にもいいし、オケージョンにもOKですOK



標準丈はこちらです↓



中に着たのはソフトリブタンクトップです指差し


これは何色あってもいい〜ラブラブ
カラーはナチュラルで、サイズはMです。




あとベルトはこちらのブラックをしていました照れ





会場の中央にホームと電車のオブジェがあって、自由に撮影が出来ましたカメラ


ホーム。


こちらは電車の中。



一緒に行ったのどちゃんグラサン


こちらは知らない方笑




UNIQLO U、UNIQLO :C、UT、RE:UNIQLOなど各ブースに分かれていて、とても見やすかったですウインク


動画はインスタに投稿してありますウインク




最後にお土産でガシャをしましたラブ


ソックスですキラキラ


出たのはグリーンのソックスでしたグリーンハーツ



UNIQLOさん、ご招待していただきありがとうございましたキラキラ
とても楽しかったですルンルン






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート