初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

先週、
久しぶりに淡路島へ行ってきましたーーーー!!!

 

 

 

京都からだと車で2時もかからないぐらいで到着しますキラキラ

 

 

 

 

淡路島に入ってすぐのサービスエリアのスタバで朝ごはん。

 

 

久しぶりにワッフルを食べましたよ〜〜



キャラメルソースかチョコソース?

をかけますか?

って聞かれたんやけど、

実はあんまり聞こえてなくって、いいです!!!って断ったものの笑

やっぱりかけて貰えばよかったと後悔しました。

 




 

なんかね、、、そーゆー時は

あんまり言えないタイプなんです笑泣き笑い

 

 



しかも、後から調べたらホイップ(有料)も乗せることができるそうで、それもめちゃくちゃ美味しそうでした…






 

 

大きな公園へ移動して、

凧揚げもしました。

 

 

この時点でまだ9時過ぎだったので、

公園ほぼ貸切状態です。



しばらく公園で遊んで、

お昼ご飯は前にも行ったことのある…



FRESCA DANMENへ気づき





予約できないので、オープン前に到着して少し待ちました。


やはりここのパスタめちゃくちゃ美味しいルンルン



パスタ フレスカ ダンメン

0799-64-0777

兵庫県淡路市生穂新島9-15 








そしてそして、

 

この日の1番のお目当ては、、、、

 

image

 

COFFEE BARNへ行くこと気づき

 



実はお友達のご主人がオープンされたお店で、

オープン前からずっと楽しみにしていたんや

けど、

ほんっとになかなか予定が合わず、、、、もやもや

 

 

なぜか私が島に行くときはお店が臨時休業だったり、

お休みの日だったりってことが続いていてやっとこさいけました。

 

 

ふぅ、、、、

 

夢が叶ったキラキラ

 

 

 

とってもおしゃれでかわいい店内。



 

夫はドリップコーヒー、

私はほうじ茶ラテ(コーヒー頼めよ)

息子はレモンスカッシュ

娘はリンゴジュース

 

をいただきましたニコニコ

 

 

 

お昼を食べた後だったので、

ドーナツはテイクアウトにしました。

 

 
ドーナツはその場で食べた方が美味しいらしくって、
えりんこちゃんから絶対すぐに食べて!!って聞いていたんやけどね、お腹いっぱいで…

結局帰りの車の中で食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーデはまた別記事に載せますね^^

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 







はすやさんの粉なっとう、

PRの後も続けたくってリピ買いしてみました!



今回は大きめの袋を買ったので盛大に使っています。


50%のクーポンがをいただいたのになぜか私は使わずに買ってしまいました…バカなのかなもやもや


まだ使えるみたいなので、

よかったら使ってくださいね。


 

 50%OFFクーポンはこちら


 

 


飲み始めてすぐと言うよりは1週間後くらいから効果が出て来たように感じています。




 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu