初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、、、

なおさんとオバタビ京都支部として活動してきましたーーーー!!!!

 

もぉめっちゃ楽しかったので、

またブログに書きますね^^

 

 

オバタビブログはこちら▸▸

 

 

 

 

この日のなおさんのコーデが可愛くって、、、♡

もぉ更新されていたのでチェックしてみてくださいねウインク

 

 

ほんと仕事が早い!!!!

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

さてさて、

お買い物マラソンで購入していたトップスが届きました。

 

 

まずはBonjoursaganの

ダンボールバルーンスリーブプルオーバー

 

 

 

 

なんということでしょう、、、、

 

 

ダンボール素材でハリがあって、

くしゅっとなりながらボリュームの出るお袖が

とってもかわいい〜〜〜!!

 

 

袖口がゴムになっています。

 

 

後ろにはファスナーが付いているので、

着脱も楽ちん。

 

短丈で、

ハイウエストパンツと合わせるとスタイルアップして見えました電球

 

 

こりゃ使える〜〜〜!!

 

いかん。。。

いつもの、使えるやつは白黒で集めたくなる癖が勃発しようとしています、、、魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもういっちょ!!

 

andmeの新作で気になっていたブラウスです気づき

 

 

 

いやーーーー。

これさ、

めっちゃかわいいんやわおねがい

 

シンプルなデザインやけど

大きめのケープがポイントになっていて、

 

 

 

 

後ろ姿まで
かわゆい拍手拍手

 

 

 

後ろ姿撮るのに必死なポーズ。

 

 

 

ユニクロの

タックワイドパンツと合わせてみたけど、

商品ページのモデルさんみたいに

ミニスカと合わせるのもやってみたいな〜ニコニコドキドキ

 

 

image

 

 

ドロップショルダーになっていて

肩の落ちる感じが華奢ぽく見せてくれます!!

 

 

あぁ、、、

華奢になりてぇ、、、チュー

 

 

 

 

こちらのブラウスです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

My:niaのお得なクーポンが延長されているーーーおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

これさ、

どーゆーことなーーーーん!!!って思ったんやけど、

20%OFFのクーポンと50%OFFのクーポンが併用できるそうで、、、、ポーン

 

それでMAX70%OFFっつーことだそうです拍手

 

 

続々50%OFF対象商品になっています〜〜〜

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

え???

ピアスも???

 

image

 

私はシルバーがよくってajiroで購入したんやけど、

My:niaから発売されているゴールドがお得になってルーーー!!

 

 

 

このニットもずっと欲しいんやけど、、、

やっぱ私には似合わない気がして諦めモードです〜

 

アイボリーだけあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu