初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 わぁ♡


もぉチューリップが出て始めてるおねがい

 

 

 

娘にもお花が好きになってほしくって、

なるべく月に一度はお花屋さんへ行くようにしています。

 

ピンクと白とアレンもあったんやけど、

淡い黄色のチューリップにしました。

 

 

帰ってきた娘がすぐに気づいて

キレーーー!!黄色もあるのね!?って気づいてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

   

 

先週、

えりんこちゃん、

ここえりちゃん

 

と新年会をしました気づき
 
 
大体月に一度は会ってる大好きメンバーです。
 
お仕事もプライベートも、
今年もみんなよろしくねおねがいキラキラ
 
 
 
1軒目は洞窟の中みたいなお店でした。

 

 

後ろの席に若いグループが座っていて、

コンパだったのかな?

なんだか懐かしくなりました照れ

 

 

 

2軒目はスペイン料理のお店。

 

 

翌朝早くから予定があったのでこの日はあまり飲まなかったんやけど、非常に滑舌が悪かったです笑い泣き

 

カプレーゼが美味しかったイエローハーツ

 

 

 

そんな新年会の日のコーデです。

 

 

 

jacket▸My:nia

knit▸UNIQLO

skirt▸for/c

sneaker▸new balance

bag▸therow

 

 

夜のお出かけは寒いの絶対に嫌やからね。

しっかりめに着込んでいます笑い泣き

 

 

sayaさんコラボのMA-1ジャケットは本当に買ってよかった!

たくさん着ています♡









for/cのスカートは169cmの私でもしっかりとロング丈キラキラ








中にはもちろんこれを穿いています!!


これがないと外出れないかもしれない笑。


ってぐらい温かくって、

スカートの時も、パンツの時も必須です気づき



 

 

 

ジャケットを脱ぐとUNIQLOのカシミヤタートルネックセーター。

 

やっぱり寒い日にはカシミヤを手に取りがちです。



 

 

 ずっとモノトーンコーデにハマっておりますチュー

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 








愛用中のまつ毛美容液はこちら気づき





 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu