初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

冬休みに、、、
子どもたちとスリーコインズに行ってきました気づき
 
 
子どものおもちゃやアクセサリーも豊富なので、
子どもたちもスリーコインズが大好きです照れ
 
 
今回購入したのはこちら。
 

 

 

 

まずは、、、、

気になってたコレ気づき

 

 

 

なんとーーーー!!!

レンジで目玉焼きが作れるそうですーーーキラキラ

 

 

 

小さじ1の水を入れて、

卵を割り入れて、

爪楊枝で数カ所穴を開けてレンジで600w40秒チンするだけ!!!

 

 

 

 

目玉焼きが大好きで、

一人の時の昼ごはんは絶対焼くんやけど、

フライパンを洗うのが面倒なので、

買ってみましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

お次は、

 

 

必需品。

モバイル系の商品もすんごく多くって、、、、

多すぎてどれがどれだかわからなくなるぐらい多かったです、、、ネガティブ

 

これ見つけるのに何分かかったかな、、、笑。

 

 

 

そして、最後は4年生の息子に頼まれたペンギン、、、、。

 

 

 

 

4歳の娘が選ぶならまだしも、、、

息子チョイス泣き笑い

 

 

でもよく見たらお尻に引っ付いている子どもペンギンが可愛くって

買っちゃいました笑泣き笑い

 

 

 

 






お買い物マラソンも実質今夜までですね!!
 
愛用しているパックと歯磨き粉はまだクーポンが出ていましたニコニコキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

andmeはアンコールクーポンで

30%OFFのクーポンが出ています!!

 

 

image

 

このスウェットお気に入りですウインク

 

 

 

こちらのブラウス購入しました気づき

 

 

 



今月の&ROSYの付録がめちゃ豪華キラキラびっくり



 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu