初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますウインク



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 


1年半前くらいから内服薬を飲み続けてるんやけど、

最近飲んだか飲んでないかわからなくなってしまいます…笑い泣き



ウォールポケット買おかな…




こーゆーやつね指差しでも場所取るしなぁ、、、

せめてピルケースにいれようかな、、、



因みに、

飲んでるのは…


⚫︎ハイチオール

⚫︎ユベラ

⚫︎シナール

⚫︎トラネキサム酸



美白を目指して飲んでいます!


もぉ1年半以上定期購入にしていて飲み続けてるけど、果たして効いているのかは不明…


でも飲むのをやめてもっとシミが増えたり濃くなると嫌だからなぁーーー、、、


ってことで一応飲んでおります照れ




 

 

   


 

 

 


さてさて、、、

お買い物マラソン最終日おねがいキラキラ





後半戦は食べ物が多めでした。









10店舗目

 

 まだストックがあるわ〜って思っていたらもぉなかったので急いで買い足しました!!
鶴西さんでの購入品なので店舗数で数えてるけど、
本当はかぶってます🙏🏻ややこしくってごめんなさい。




​11店舗目

家族も気に入っている雑穀米。

半額クーポンがあるので4つ買いました。







11店舗目

お出汁はこちらを使ってます。






12店舗目

スポンジはずっとこれ。

1ヶ月で替えるようにしてるけど、全然へたってこないから永遠に使えそう笑







13店舗目

オギャちゃんの紹介がとっても美味しそうだったので私もポチっと♡




 



もぉ買い忘れは無いかな…照れ





1〜9店舗目まではこちらの記事にまとめています気づき







イベントバナー

 





 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu