初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

   


 

 

お買い物マラソンも終盤ですね!!

今回もいつの間にやら完走しておりました。

 

 

 

 

 

 

ザザザーーーーーんっと購入品をまとめておきます音譜

 

 

 

 

1店舗目

 

気になっていたスカートをやっとこさ購入しました。

ちあきちゃんが穿いていて、丈も良さそうだなぁ〜〜って思っていました。

 

昨日の新年会に穿いて

行ったのでまたコーデ載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目

こちらはリピート!!

なんとなーく、

白さをキープできているような気がしています。

 

 

 

こちらもリピート!!

 

クーポンが併用できないので、

バラバラで買っています。

 

毎日朝晩使っています気づき

 

 

 

 

 

 

3店舗目

 

こちらも何度目かわからないほどのリピート。

ロングヘアの時から使っています。

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目

 

PRでお試しさせてもらってから、良かったので購入してみました気づき

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目

 

娘にお願いされたマフラーラブラブ

くま付きでかわいい!!

 

 

 

 

 

 

6店舗目

これまたお友達が着ているのが可愛くって買ってしまいました拍手

 

 

 

 

 

 

 

7店舗目

andmeの新作ブラウス。

早くブラウス1枚でお出かけできる季節になってほしーーい。

 

 

 

 

 

 

8店舗目

これも娘用にウインク

 

 

 

 

 

 

9店舗目

 

コンタクトレンズは最近これ!!

 

ただ、1dayのはコスパがあまりよくない気がして2weekの方を購入してみました。

2weekって乾燥が心配やけど、、、大丈夫だといいな、、、。

 

 

 
 
 
 

 

 

ちょっと貼りきれなかったんやけど、

後はお出汁とトリートメントを買わないとな〜って思っています。

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ