初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございます気づき

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休がスタートーーー!!!!

 

旅行やお出かけの予定の方が多いのかな〜???

 

 

 

我が家は子どもたちの習い事や予定がそれぞれに入っているので、

あまりお出かけもできず赤ちゃんぴえん

 

普段通りのお休みになりそうです〜〜〜真顔




が、

今日は父娘で日帰り旅行に出掛けています!!


帰ってきてから話を聞くのが楽しみだなぁ〜照れキラキラ

 



 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 

 


いつの間にか終わっていたお買い物マラソン…真顔

 




 購入品、

一応まとめておきますね。




1〜6店舗目まではこちらの記事にまとめています気づき








 7店舗目

 

 一つ持っていて、

手放せないので、追加購入しました!!

 

 

 

 

 

 

 8店舗目

 

 まぁ何本使ってるだろ?

多めの泡で洗うのが好きなので、5〜6プッシュしています。


 

 

 

 

 

 9店舗目

 

さやさんのブログを見て買っちゃいましたニコニコ

 

 

 

 




すでに届いたこちらの

ピアスとニットがめちゃくちゃかわいかったです♡

 




お袖が若干パフスリーブぽくなっていて

ボリュームがあって、

ふわふわが気持ち良くって肌触り抜群。



 


この日に、




えりちゃんが着ていて可愛くって

真似っこしちゃいました目がハート飛び出すハート



えりちゃんのコーデすっごく可愛かったから全身真似っこしてみたい♡













 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu