初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございます!!

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から東京へ向かっていますーーー!!!

 

ここ最近東京へ行く時はいつも4人で行っていたから、一人で行くのはちょっとドキドキするな泣き笑い

 


 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

あらまーーーー!!!
もぉ1週間も経っているーーーーー煽り

 

 

 

えりちゃんみさちゃんとの定例会拍手

2024年第一回目でーーーーす。

 

 

今回のお店はみさちゃんが予約してくれたんやけど、

京都の花見小路からピッと曲がったところにあります。

 

 

 

 

昔ながらの雰囲気がある中華料理のお店。

一見中華ぽくないよね!?


 

個室のお部屋からは中庭が見えて開放感があって、

旅行に来たみたいな気分を味わえました照れ

 

 

私たち3人喋ってない時間はないんじゃないかなってくらいずっと喋りながらw



お料理を堪能しました。

 

 

全部美味しかったんやけど、

どれが一番かって聞かれると…

(誰も聞いてへん)


鶏肉のココナッツ煮込みかなぁ〜

ココナッツ好きやねんなぁ〜おねがい




また行きたいハート



 

廣東料理 翠雲苑

075-561-0826

京都府京都市東山区祇園花見小路四条下ル二筋目西入ル 

 

 

 

 

 

みさちゃんはいつもVoicyで声を聞いているから

久しぶりに会っても全然久しぶりな感じがしないんです。

 

毎朝5時に放送されています。



 

 

みさちゃんの癒しボイスと、

優しい思考や言葉選びから人柄の良さが溢れ出しているんです。

 

 

それはもぉドバドバに溢れ出ちゃってます。

(非常に語彙力がな、、、い)

 

 

 

 

今年は元旦から震災があったこともあり、

みさちゃんのおしゃれ防災の本を読み直しました。

 

 

 

 

そんなみさちゃん、

今月からAmebaオフィシャルブロガーとして

ブログをスタートされました!!

 

みさちゃんの日常がチラリグラサン

是非チェックしてみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

えりちゃんとはなんやかんや月に1回ペースで会ってるかもしれない。

 

 

いつも冷静に分析してくれるえりちゃんは私にない部分をたくさん持っているのに、

私のことをすっごく褒めてくれて、

人のいいところを見つける天才なんやなぁって尊敬していますおねがい

 

好きなものがしっかりと固まっていてぶれない芯の強さがあるところが大好きだよぉーーーーニコニコラブラブ

 



 この日は会った瞬間から韓国の女優さんみたいに綺麗でどんどん綺麗になるえりちゃんにいつも見惚れています…♡お肌さ、赤ちゃんみたいに綺麗なの。



えりちゃんもこの日のこと書いてくれていますおねがいキラキラ


 

 

 

 

二人とも私にとっては雲の上の存在のような人たちなんやけど、

決して威張ったり自慢したりしないし、

でも的確なアドバイスをしてくれて、

私にとってのメンター的存在。

 

謙虚さがありながらも自信も持っている姿って素敵。

 

 

私もそんな人になりたいな〜と思う

憧れの友人たちとの貴重な時間でした。

 

 

二人ともいつも本当にありがと♡

二人に合うと、前向きになれます。

 

 

 

 

なんか最後は二人へのラブレターみたいになってしまったな照れ

(勝手にLINEで伝えろや〜〜〜って感じですよね。でもさ、面と向かっては恥ずかしいからさ、、、、)

 

 

 

 

 

定番になっているプチギフト交換も

お楽しみですデレデレ

 




バレンタイン♡





 

コラボワンピたくさんの方に購入していただけて嬉しい限りです


ありがとうございますおねがいお願い





マラソン期間中は20%OFFのクーポンが出ているので、

¥6,990⇢¥5,592になります。


 

 

 



お袖にボリュームのあるブラウスと相性抜群です!!

 






シアー素材のものとも合わしてみたいと思いますハート



マラソンでこちらのブラックを購入しました。






イベントバナー

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu