初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 昨日は、、、、


コラボワンピの発売日で1日中ドキドキソワソワしていましたチュー何もできることないけど何も手につかないのよね泣き笑い




読者さん、フォロワーさんから“楽しみにしています”“購入しました!!”っと、DMをいただけて本当に嬉しくてウルウル赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




ご購入してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございます。



商品ページをチラッとでも覗きに来てくださった方にも感謝していますお願いハート

少しでも興味を持っていただけて嬉しい限りであります。




PRを受けてくださった、

ここえりちゃん、sayaさん、AYAさんの素敵な着画とブログを読ませてもらってほんとにウルウル(2回目)きちゃいました赤ちゃん泣き愛




みんなの着画が可愛すぎて…

ご紹介させてくださいニコニコ




ここえりちゃん





ここえりちゃん、、、なんとサイズ違いも買い足してくれたそうな赤ちゃん泣きお願いアセアセ

なんということでしょう、、、


愛犬ソイくん抜け毛が付着しにくいってところも気に入ってくれたポイントだそうですおねがいキラキラ


ツルッとサラッとした素材やもんねぇおねがい



ここえりちゃん、素敵にご紹介いただき

ありがとうございましたラブラブ




ここえりちゃんのブログはこちら▸▸








sayaさん




さやさんが着崩してごめんねって言ってくれてたんやけど、

そんなそんなお願い恐れ多い!!

着崩してもらってナンボです!!!!!


てか、崩れていないし…おねがい

こんな風にカジュアルに着れるんやなぁ〜って勉強になりましたラブラブラブ


さやさんありがとうございます♡



sayaさんのブログはこちら▸▸








AYAさん




娘さんにも気に入ってもらえたコーデだそうで

とっても嬉しい〜!!ニコニコ


ニット帽と合わせるところが

あやさんらしくって本当に可愛い♡

あやさんありがとございます

またいつかお会いしたいですーーーハート




AYAさんのブログはこちら▸▸



 

皆様本当にありがとうございましたお願い









ごめんなさいだなんてとんでもないです!
私こそごめんなさい悲しい


コメントありがとうございます!!




リールで動画投稿していて、

後からブログに着回しのせよ〜って思っていたのに

まだ載せてなかったんだぁーーーお願いアセアセアセアセ 


ごめんなさいーーー!!!!!

そして、欲しいと思ってくださってありがとうございますニコニコ飛び出すハート



てことで、

ザザザーーーーんっとご紹介。





ポインテッドトゥショートブーツ



blouse▸Meri

boots▸ZARA

bag▸ayako bag


ブラックのブラウスと合わせて

ワントーンの綺麗目コーデに気づき



 



スニーカー



tops▸UNIQLO

sneaker▸UNOHA

bag▸therow




スカートが長めなので、

スニーカーと合わせた時もバランス良し!!!


カジュアルコーデにも気づき






パンプス



blouse▸UNIQLO

jacket▸evernavy

pumps▸H&M

bag▸therow



ブラウス×ジャケットでオケージョンコーデ風に気づき






サイドゴアブーツ



knit▸Re:EDIT

boots▸I NEED MORE SHOES

bag▸bateau et montagune




blouse▸My:nia

boots▸GU

bag▸LUDLOW





今の時期は足首寒くって絶対にブーツを手に取ってしまうのですが、スニーカーやサンダルと合わせるのも可愛かったですウインク気づき

(サンダルでの写真なくってごめんなさい)





発売してすぐに完売しちゃっていたのですが、今は在庫復活していますキラキラ




マラソン期間中は20%OFFのクーポンが出ているので、

¥6,990⇢¥5,592になります。









お買い物マラソン、

愛用中のキールズのレチノールが

ポイント10倍!!








ナイトブラとして愛用しているレベリーも買い足しました♡







イベントバナー

 


 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu