こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

先日、えっちゃんみさちゃんとランチに行ってきました!
 
ランチの前にスタバへ。

私、よく喋ったー泣き笑い

隣のお兄さん絶対話し聞いてたわ爆笑
 
そしてみさちゃんおすすめのお店へ移動
image

 

 こちら

 

 

\お邪魔しまーす/

image

中に入ると、なんとも懐かしい香りラブ

おばぁちゃんち?旅館?

落ち着く感じです。

 

お部屋も素敵ー!!完全個室!

 

 

 

雰囲気も最高なんですが

お料理がとっても美味しくて…ラブ

image

この後、中華ちまきとデザートもあったけど
写真撮り忘れました。
(ココナッツのクリーム煮の写真も
えっちゃんにもらいましたw)
 
私は食べるのと、喋るのに必死で泣き笑い

 

とにかく美味しい!!!!

 

定期的に3人でランチに行ってるんですが

今まで行ったところ全部美味しい!!!

 

こことか

 

ここも絶品でした!

 

 

二人は褒め上手で、ずっと私を褒めてくれて

自己肯定感を爆上げしてくれます目がハート

 

そして私がすごく苦手な努力をする二人なので

かなり刺激されて帰って来ますびっくりマーク

 

努力が苦手…というか嫌いな私ですが、

二人の話を聞いてたら

私ももうちょっとがんばれるんじゃない?って思わせてくれるし

私の得意分野を見つけてくれたり

可能性を広げてくれるんです目がハート

 

ふわっと心が軽くなる、

友達でもあり、大切な私のメンターです照れ

 

いつもありがとう♡

 


この日のコーデ

image

tops/coca

outer/MaisonMargiela

Skirt/amerivintage

bag/mm6

shoes/elendeek


image

ニットは先日の楽天マラソンで購入したもの。

ふわふわ♡


image

この日はモノトーンで、少し上品なイメージで行きました看板持ち

 

普段はデニムに合わせたりしています!

 

デニムはvintageのlevi's

image

 

eri.でした!

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/