何とかなるさ...の世界!? -10ページ目

何とかなるさ...の世界!?

いろいろごちゃ混ぜで書いてます。

 

 

想像や神を知ることに逆らって高ぶるあらゆるものを打ち捨てなさい。

 

イーロン・モスク氏がしている首飾りのヘッドのデザインに注目して下さい。

 

ギリシャ語のオメガシンボルに目が施されています。

 

今回はこのビデオで述べられている事を訳しませんが、オメガ点について少しだけ詳しく触れてみる事にします。

 

黙示録22章13節

わたしはアルファであり、オメガである。最初であり、最後である。初めであり、終りである。

 

ESV右矢印I am the Alpha and the Omega (Ω), the first and the end, the beginning and the end.

 

HNV右矢印I am the Alef and the Tav ( ת右矢印x ), the First and the Last, the Beginning and the End.

 

オメガ点

 

オメガ点とは、宇宙全体が最終的な統一点に向かって螺旋を描くという、理論上の未来の出来事についてのものです。

 

この用語は、フランスのイエズス会(秘密結社)のカトリック司祭ピエール・ティヤール・ド・シャルダン(1881-1955)によって考案されました。

 

彼は、オメガ点はキリスト教のロゴス(神の言葉)、すなわちキリストに似ていると主張しました。

 

キリストは、ニカイア信条の言葉にあるように、「神から出た神」であり「光から出た神」、また「真の神から出た神」であって、「彼によって万物は造られた」とし、ヨハネの黙示録の中で、キリストは自らを「アルファでありオメガである。最初であり最後である。初めであり終りである」と数回繰り返し出て来ます。

 

ティヤールの死後数十年経ってから、ジョン・デヴィッド・ガルシア(1971年)、パオロ・ソレーリ(1981年)、フランク・ティプラー(1994年)、デヴィッド・ドイッチュ(1997年)らの著書において、オメガ点の考え方が拡張されました。

 

技術的特異点

 

技術的得意点とは、人工的な一般知能が再帰的な自己改良を行なえるようになり、不可逆的な機械知能の爆発をもたらし、人類に未知の影響を与えるという仮説です。

 

キリスト教的トランスヒューマニズムの提唱者であるエリック・スタインハートは、世俗的な特異点とティヤールの宗教的なオメガ点との間には、考え方の重要な重なりがあると主張しています。

 

スタインハートはレイ・カーツワィルの言葉を引用しており、カーツワイルは、「進化は、決してこの理想に到達することはないものの、不可避的に我々の神の概念に向かって進んで行く」と述べています。

 

カーツワイルと同様に、ティヤードは、人類とテクノロジーが融合する急速な技術革新の時代を予測しています。

 

彼は、これがヌースフィア(人間の思考の圏域)の誕生と「地球の精神」の出現を意味すると考えていますが、ティヤード的特異点はその後に訪れます。

 

カーツワイルとは異なり、ティヤードの特異点は、人類の知性の進化が山場に達し、人類が「トランスヒューマン(超人)」から「ポストヒューマン(進化した人類)」へと昇華する事を意味します。

 

以前にも書きましたが、獣のシステムは、私たち人間を神の似姿から完全にかけ離れたニューヒューマン(新人類)へと作り変えようとしています。

 

それが、神の創造された人間ではなく、神に成り代わろうとする奢った人間(反キリスト)が作り上げる新人類(666)なのかもしれません。

 

 

 

高次の意識は、私達を神の真理から遠ざけます。

 

第二テサロニケ2章

9)不法の人の到来は、サタンの働きによるのであって、あらゆる偽りの力、しるし、不思議がそれに伴い、

 

10)また、滅びる人たちに対するあらゆる悪の欺きが行なわれます。なぜなら、彼らは救われるために真理への愛(キリスト)を受け入れなかったからです。

 

11)それゆえ神は、彼らが偽りを信じるように惑わす力を送り込まれます。右矢印悪魔ではなく神がなさっているのだという事に気付いて下さい。

 

12)それは、真理(キリスト)を信じないで、悪を喜んで(認めて)いたすべての者が、さばかれるためです。

 

第二コリント11章

14)しかし、驚くには及びません。サタンさえ光の御使いに変装するのです。

 

15)ですから、サタンの手下どもが義のしもべに変装したとしても、格別なことはありません。彼らの最後はそのしわざにふさわしいものとなります。

 

宇宙人は堕天使(悪魔)であるという事に気付いて下さい。

 

そして、一度堕落してしまった天使達は二度と元には戻れないのです。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

彼等(エリート達)が望んでいる新時代に向け、今、産みの苦しみが切迫しています。

 

しかし、このようなことは、私達の人生の中でずっと身の回りにあった事なのです。

 

この世代の私たちは、『ライオンキング』のような大作を観て育って来ました。

 

ライオンキングについて何かって?

 

ライオンキングとは反キリストの事です。

 

それは、約束されたものであり、この映画にはそれが全て詰まっていました。

 

映画の冒頭で、ラフィキがシンバの頭に油を注ぐ場面が出て来ます。

 

実際、彼等はこういう事に非常に抜け目がありません。

 

というのも、頭に油を注いだだけでなく、それと共に実は、一瞬サブリミナル的に彼が太陽を割っている部分を見せているからです。

 

彼は割った器から油注ぎの油を取り出します。右矢印太陽神崇拝

 

長い話を短くします。

 

彼等はシンバが死んだものと信じます。

 

彼はティモンとプンバァと共に不毛の地に辿り着きます。

 

不毛の地には水があり、彼は成長し、約束された者として戻って来ます。

 

私がこの映画を取り上げたのは、この映画が幼い子供達への教化に満ちている事を暴露するためだけではありません。

 

私達はそれが当然の事と受け入れているのです。

 

しかし、これはエリートがどのようにヘーゲルの弁証法に取り組んでいるのか、実に興味深い手がかりを与えてくれました。

 

スカーはその邪悪なドラゴンで、シンバとライオンキング側は金、どちらも同じ獣です。

 

そして、月が彼の属性である場面をよくみかけます。

 

ある場面では、彼は月を背にした冠石のようです。

 

そして、反対側である太陽も全て同じ獣の一部であるという事が分かります。

 

また、それが仕掛けです。

 

それを理解できれば、彼等の手法が分かります。右矢印創造崇拝

 

つまり、これは全てヘーゲル主義的な戦いです。

 

そして、先日の夜、ライオンキングを見ていて目覚めた事があります。

 

それは、彼等が人々を欺くために使っている方法と全く同じだという事をです。

 

真実運動でさえ、彼等がやっている事は、人々に新世界秩序は悪魔的だと思わせる事です。

 

さて、今言った事を再定義してみましょう。

 

奇妙に聞こえるかもしれませんが、本当だと信じます。

 

彼等は、この組織を解体する必要があると、貴方たち大衆に思わせたいのです。

 

この組織はスカーのように邪悪です。

 

彼(スカー)の歌、『備えよ』をちょっとだけ見せましょう。

 

彼はこの新世界秩序について歌い、ナチス兵士と共にヒトラーのような人物を装っています。

 

そして、彼等は貴方が必要だと思わせたいのです。

 

だからこそ、統制された真実運動は、こう言って推し進めているのです。

 

これは、悪魔的です。

 

エリートは悪魔的です。

 

彼等は邪悪です。

 

この組織は邪悪です。

 

なぜでしょう?

 

なぜなら、彼等は偽りの愛と平和の中にあるライオンキングの息子を、貴方に受け入れさせたいのです。

 

彼等は、この邪悪な組織を打ち負かすためなら、どのような善意をも応援して欲しいのです。

 

つまり、現段階では、階級の外部化という事になります。

 

彼等は彼等が邪悪的であり、この全てが悪魔的であると知って欲しいのです。

 

なぜなら、メシヤと称される偽メシヤが現われるからです。

 

どんな段階であれ、その人物が現われて、「ほら、平和、統一、愛、これが答えです。」と言う事でしょう。

 

しかし、それは同じ事なのです。

 

ニューエイジ運動には、黄金時代を良い事だと考えている人が沢山います。

 

これがニューエイジ。

 

ニューエイジについて考えてみて下さい。

 

これが、新世界秩序なのです。

 

それがニューエイジ。貴方はただルシファーの嘘に踊らされているだけなのです。

 

黒対白、それは錬金術のようなものです。

 

彼等は鉛を金に、黒いキューブを金のキューブに変えようとしているのです。

 

偽のイエスによるドラゴンの討伐です。

 

この新しい時代(ニューエイジ)の愛と世界の統一の始まりによって起こるであろう出来事を、彼等は貴方に考えさせたいのです。

 

彼等は貴方にそれがサタンに対する勝利だと思わせたいのです。

 

しかし、そうではありません。

 

サタンは光という仮面をかぶっています。

 

つまり、黒が白に負けただけで、同じ獣なのです。

 

キリストが唯一の脱出口なのです。

 

本物のキリストは、2000年以上も前に十字架上で私たちのために犠牲となり、死んでくださった方なのです。

 

彼が真理なのです。

 

世界中のあらゆる宗教がドラゴンを倒したとして、反キリストを受け入れるでしょう。

 

しかし、そうではありません。

 

実際、愛こそが法の全てです。

 

しかし、もし貴方が彼等の邪悪な計画、議題に反対するならば、地上の真の平和という唯一の希望が失われる事になります。

 

もしあなたが、彼等の計画や観念形態やルシファー的観念形態を愛していないなら、貴方は愛していない者とみなされ、死刑にされるでしょう。

 

そんなのは本当の愛ではありません。

 

この世界には真の愛はないのです。

 

この世界は完全に欺瞞に満ちています。

 

ですから、私が言うように、この事はこれまでの長い間ずっと私達の目の前にあったのです。

 

最終的なものにならなかったパイロット版に、ライオンキングから削除されたクリップがあります。

 

そして、スカーは黄金時代についてさえ歌っています。

 

聞いてみましょう。

 

聞こえなかったのか。いや、彼女を連れて行け。私は王だ。私の言う通りにしなければならない。輝かしい未来に備えよ。賞の黄金時代に備えよ。

 

なぜ彼等が削除したのか私には分かりませんが、かなり露骨です。

 

だからとにかく、彼は同じ事を歌っているのです。

 

同じ獣でしょう?

 

では、偽りの平和をもたらすために、彼は『備えよ』で何を歌っていますか。

 

一生に一度のチャンスに備えよう。世間を沸かせるようなニュースに備えよ。輝く新時代はすぐそこまで来ている。どこで特集を組もうか。ただ教師の言う事を聞いていれば良い。ぞんざいに聞こえるのは分かっている。でも、必ず報われる。ついに自分の褒美を貰える時が来た。そして不正、美味しそうに四角い。備えよ。私は王になる。私と一緒にいれば、もう腹ペコに悩まされる事はない。

 

獣の印のような響きじゃないですか。

 

もうすぐ、ずっと愛され続ける王と結ばれるのは素晴らしい事だ。勿論、その見返りとして、一定の義務を負う事が求められる。未来には賞品が散らばっている。主な宛先は私だけど。私が強調しなければならない点は、私がいなければ、臭いを嗅ぐ事はできない。

 

だから、ここからが本当に露骨になる訳です。

 

この同じ獣を覚えていますか。

 

しかし、こちらの者は悪で、偽のメシヤは善だと思わせたいのですが、同じ組織なのです。

 

それは、新世界秩序です。

 

太陽の黄金時代です。

 

テーゼ、アンチテーゼ、シンテーゼ

 

つまり、テーゼが出発点なのです。

 

そしてアンチテーゼでは、テーゼの対極にあるもので、シンテーゼに至り、両者がいわゆる高次の真理に統合されます。

 

相反する二つの物が一つになるのです。

 

これら全ての問題を解決すると主張する反キリスト的人物が立ち上がります。

 

第一テサロニケ5章3節

人々が「平和だ。安全だ。」と言っているそのようなときに、突如として滅びが彼らに襲いかかります。ちょうど妊婦に産みの苦しみが望むようなもので、それをのがれることは決してできません。

 

 

 

 

 

反キリスト体制は、色々な媒体を通して世界中の盲目な人々を、古い秩序から彼等の目指す新しい秩序へと洗脳し、誘導しているのです。

 

The anti-Christ regime is brainwashing and guiding the blind people of the world from the old order to the new order they aspire to through various media.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二コリント5章/2Corinthians 5 (Inter)

15)また、キリストがすべての人のために死なれたのは、生きている人々が、もはや自分のためにではなく、自分のために死んでよみがえった方のために生きるためなのです。

 

And for all He died, that those living, no longer to themselves should live, but to the One for them having died and having been raised again.

 

16)ですから、(聖霊が内に宿る者)たちは今後、人間的な標準で人を知ろうとはしません。かつて(聖霊が内に宿る前)人間的な標準でキリストを知っていたとしても、(聖霊が内に宿る)はもうそのような知り方はしません。

 

Therefore we (those in whom the Holy Spirit dwells within) from now no one regard according to the flesh. Though (before the indwelling of the Holy Spirit) even we have regarded according to flesh Christ, yet now (that the Holy Spirit dwells within) no longer we regard Him thus.

 

17)だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。

 

Therefore if anyone is in Christ, he is a new creation. The old things have passed away; behold, has come into being the new.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーとは、獣の印のように偽の光を彼等の額にかざし、獣である偽の光、いわゆる反キリストに仕える者達のことです。

 

彼等は自分達が正しい側についていて、彼らの額の印が神の封印であり、勝利へと導くものであると信じているのです。

 

グノーシス主義者達は、創造主である神を打ち倒そうとしています。

 

クリスチャンを悪者にし、暗闇を光に、光を暗闇にという具合に全てを逆転させようとしています。

 

ヨハネ16章2節

人々はあなたがたを会堂から追放するでしょう。事実、あなたがたを殺す者がみな、そうすることで自分は神に奉仕しているのだと思う時が来ます。

 

真の光=キリスト左右矢印偽の光=反キリスト

 

 

 

ホセア書4章3節

それゆえ、この地は喪に服し、ここに住む者はみな、野の獣、空の鳥とともに打ちしおれ、海の魚さえも絶え果てる。

 

 

 

ヤコブの民エシュルン

Yeshurun the People of Ya'akob

 

申命記33章/ Deuteronomy 33 (HNV)

1)これは神の人モーセが、その死を前にして、イスラエル人を祝福した祝福のことばである。

 

This is the blessing, with which Moshe the man of God blessed the children of Yisra'el before his death.

 

2)彼は言った。「主はシナイから来られ、セイルから彼等を照らし、パランの山から光を放ち、メリバテ・カデシュから近づかれた。その右の手からは、彼らにいなずまがきらめいていた左矢印新改訳※

 

口語訳右矢印「主はシナイからこられ、セイルからわれらにむかってのぼられ、パランの山から光を放たれ、ちよろずの聖者の中からこられた。その右の手には燃える火がある

 

新共同訳右矢印主はシナイより来たりセイルから人々の上に輝き昇りパランの山から顕現される。主は千よろずの聖なる者を従えて来られる。その右の手には燃える炎がある

 

He said, The LORD came from Sinai, Rose from Se'il to them; He shined forth from Mount Paran, He came from the ten thousands of holy ones: At his right hand was a fiery law for them.

下矢印

主はシナイから来られ、セイルから彼らに向かって昇り、パランの山から輝き、何万もの聖なる者たちの中から来られた。その右の手には、彼らのために燃える律法があった

 

※新改訳聖書の翻訳がどうも意味不明な感じになっているようです。

 

3)まことに国々の民を愛する方、あなたの御手のうちに、すべての聖徒たちがいる。彼らはあなたの足もとに集められ、あなたの御告げを受ける。左矢印新改訳

 

口語訳右矢印まことに主はその民を愛される。すべての主に聖別されたものは、み手のうちにある。彼らはあなたの足もとに座して、教えを受ける。

 

新共同訳右矢印あなたは民らを慈しみ、すべての聖なる者をあなたの御手におかれる。彼らはあなたの足もとにひれ伏し、あなたの御告げを受ける

 

Yes, he loves the people; All his holy ones are in your hand: They sat down at your feet; Everyone shall receive of your wards.

 

ヨハネ10章/John 10 (ESV)

22)そのころ、エルサレムで宮きよめの集まりがあった。

 

At that time the Father of Dedication took place at Jerusalem.

 

23)時は冬であった。イエスは、宮の中で、ソロモンの廊を歩いておられた。

 

It was winter, and Jesus was walking in the temple, in the colonnade of Solomon.

 

24)それで、ユダヤ人たちは、イエスを取り囲んで言った。「あなたは、いつまで私たちに気をもませるのですか。もしあなたがキリストなら、はっきりとそう言ってください。」

 

So the Jews gathered around him and said to him, How long you keep us in suspense? If you are the Christ, tell us plainly.

 

25)イエスは彼らに答えられた。「わたしは話しました。しかし、あなたがたは信じないのです。わたしが父の御名によって行なうわざが、わたしについて証言しています。

 

26)しかし、あなたがたは信じません。それは、あなたがたがわたしの羊に属していないからです。

 

But  you do not believe because you are not among my sheep.

 

27)わたしの羊はわたしの声を聞き分けます。またわたしは彼らを知っています。そして彼らはわたしについて来ます。

 

My sheep hear my voice, and I know them, and they follow me.

 

28)わたしは彼らに永遠のいのちを与えます。彼らは決して滅びることがなく、また、だれもわたしの手から彼らを奪い去るようなことはありません。

 

I give them eternal life, and they will never perish, and no one will snatch them out of my hand.

 

29)わたしに彼らをお与えになった父は、すべてにまさって偉大です。だれもわたしの父の御手から彼らを奪い去ることはできません。

 

My Father, who has given them to me, is greater than all, and no one is able to snatch them out of the Father's hand.

 

30)わたしと父とは一つです。

 

I and the Father are one.

 

申命記33章/Deutelonomy 33

4)モーセは、みおしえを私たちに命じ、ヤコブの会衆の所有とした。

 

Moshe commanded us a law, An inheritance for the assembly of Ya'akov.

 

5)民のかしらたちが、イスラエルの部族とともに集まったとき、主はエシュルン(主の相続地右矢印申命記32章9節)で主となられた。

 

He was king in Yeshurun (The Lord's Inheritance右矢印Deu 32:9), When the heads of the people were gathered, All the tribes of Yisra'el together.

 

26)「エシュルンよ。神に並ぶ者はほかにない。神はあなたを助けるため天に乗り、威光のうちに雲に乗られる。

 

There is none like God, Yeshurun, Who rides on the heavens for your help, In his excellency on the skies.

 

27)昔よりの神は、住む家。永遠の腕が下に。あなたの前から敵を追い払い、『根絶やしにせよ。』と命じた。

 

The eternal God is your dwelling place, Underneath are the everlasting arms. He thrust out the enemy from before you, said, Destroy.

 

イザヤ書44章

1)今、聞け、わたしのしもべヤコブ、わたしの選んだイスラエルよ。

 

Yet now hear, Ya'akov my servant, and Yisra'el, who I have chosen.

 

2)あなたを造り、あなたを母の胎内にいる時から形造って、あなたを助ける主はこう仰せられる。「恐れるな。わたしのしもべヤコブ、わたしの選んだエシュルンよ。

 

Thus says the LORD who made you, and formed you from the womb, who will help you: Don't  be afraid, Ya'akov my servant, and you, Yeshurun, whom I have chosen.

 

3)わたしは潤いのない地に水を注ぎ、かわいた地に豊かな流れを注ぎ、わたしの霊あなたのすえに、わたしの祝福あなたの子孫に注ごう

 

For I will pour water on him who is thirsty, and streams on the dry ground; I will pour my spirit on your seed, and my blessing on your offspring:

 

4)彼らは、流れのほとりの柳の木のように、青草の間に芽生える。

 

And they shall spring up among the grass, as willow by the water courses.

 

5)ある者は『私は主のもの。』と言い、ある者はヤコブの名を名のり、ある者は手に『主のもの』としるして、イスラエルの名を名のる。」

 

One shall say, I am the LORD's; and another shall call himself by the name of Ya'akov; and another shall subscribe with his hand to the LORD, and surname himself by the name of Yisra'el.

 

神様は終りの時代に聖霊の住まわれる宮として、世界中に散らばっている油注がれたイスラエルの民と異邦の民とをエシュルン(主の相続地)とすることを、既に計画されていたのです。

 

God had already planned to make the anointed Israelites and Gentiles scattered throughout the world Eshurun (the Lord's inheritance) as the temple where the Holy Spirit will dwell in the end times.

 

イスラエル/Yisra'el右矢印神は奮闘される/God strives

 

ヤコブ/Ya'akov右矢印踵をつかむ者、取って代わる者/holder of the heel, supplander

 

エシュルン/Yeshurun右矢印正直な、公正な、誠実な/upright, just, straight