恵ちゃのぶろぐ -13ページ目

8/4 大磯ロングビーチ☆

代休をもらえちゃったので久しぶりに平日休みということで大磯に。



としまえん以来どうやら水鉄砲にはまった私...

相手があっくんだと手加減しなくていいからね( ̄ー ̄)


やりすぎてちょっと怒られたよね。



ボディーボードがおもしろすぎて調子に乗ったら、失敗して吹っ飛んだ(*´д`*)


気がついたらスッピンになってたよね...



そしてこの日火傷か分かんないくらいの日焼けをしてしまった~


ミス!!

8/1 としまえん☆

今年初プール!!


ぷかぷかしたり

水鉄砲で本気で戦ってみたり

ビーチバレーで頑張り過ぎて水に顔から水に突っ込んでみたり



けっこうハードだったけど楽しかった~ハート


恵ちゃのぶろぐ-20100808230838.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20100801165241.jpg



そして帰りはもちろん温野菜だい♪


最近はなかなかいいペースで会えちゃって嬉しいわハート

7/31 Disney Sea☆

また行ってきた!!


ボンファイヤ-だった~


2時間ケンカしながらでも待ったかいがあったぜ。


おもしろかった~



でも暑い時に行くのはよくないのね...(´・ω・`)


イライラされるイライラするからね。


でもいいや!


また行こお~


恵ちゃのぶろぐ-20100808232059.jpg


(=゜ω゜)ノ