恵ちゃのぶろぐ -14ページ目

ネイル☆

土曜に行ってきたよ~



恵ちゃのぶろぐ-20100628064357.jpg



夏っぽくしたかったんだけど...


ん~なったのかなぁ?


まっいいやハート






熱帯夜だぁ(*´д`*)

ジモティーズ☆

ありがとうハート

癒された~



きっと一週間がんばれる!!




おなか空いた~


でも寝よう。



おやすみ~。☆

再開...☆

今日でちょうど3ヶ月。


ん~慣れない(*´д`*)




辛いことっていっぱいあるのね~





ぶろぐ書いてない間に23才になってしまった...


このままだと一気に老けそうだ。


もっと早く帰れるようにしないと。





そうそう

このまえ偶然ちゃとみに会った~ハート