きんようび☆
金曜日って素敵!!
と、いうことに初めて気付きました。
明日の朝を考えなくていいってすごいんだ。
まだたったの4日しか経ってないのにこんなこと考えてるなんて甘いね。
甘過ぎる。
よし、火曜日からはもっと頑張ろう。
でもその前に3連休。
今のところほぼ無計画。
でも楽しみだ。
今日はグループ内の他の会社の同期のこも含めてみんなで飲みに行ったよ!!
バラバラになっちゃう前に話す機会ができて嬉しかった(=゜ω゜)ノ
久しぶりにお酒飲んだせいか頭が痛い~
早くも寝よ~っと。
と、いうことに初めて気付きました。
明日の朝を考えなくていいってすごいんだ。
まだたったの4日しか経ってないのにこんなこと考えてるなんて甘いね。
甘過ぎる。
よし、火曜日からはもっと頑張ろう。
でもその前に3連休。
今のところほぼ無計画。
でも楽しみだ。
今日はグループ内の他の会社の同期のこも含めてみんなで飲みに行ったよ!!
バラバラになっちゃう前に話す機会ができて嬉しかった(=゜ω゜)ノ
久しぶりにお酒飲んだせいか頭が痛い~
早くも寝よ~っと。





