恵ちゃのぶろぐ -15ページ目

卒業式☆

24日は卒業式でした。



4年間早かったな...

学生じゃないことが信じられん。





雨でぐしゃぐしゃになっちゃったけど、成人式みたいで楽しかった!!


恵ちゃのぶろぐ-20100324122759.jpg

恵ちゃのぶろぐ-P2010_0324_132014.jpg


きっと袴なんてもう着ないんだろうな...




ちょっと寂しいような寂しくないようなって感じです。





終わって~


ままいおあっくんとごはん食べに行ったハート


お豆腐専門店。


おすすめだ~い♪

恵ちゃのぶろぐ-imgout.jpg



そして今日は金曜日。


きゃっほ~い(=゜ω゜)ノ

きんようび☆

金曜日って素敵!!


と、いうことに初めて気付きました。


明日の朝を考えなくていいってすごいんだ。







まだたったの4日しか経ってないのにこんなこと考えてるなんて甘いね。

甘過ぎる。


よし、火曜日からはもっと頑張ろう。



でもその前に3連休。


今のところほぼ無計画。

でも楽しみだ。








今日はグループ内の他の会社の同期のこも含めてみんなで飲みに行ったよ!!


バラバラになっちゃう前に話す機会ができて嬉しかった(=゜ω゜)ノ



久しぶりにお酒飲んだせいか頭が痛い~


早くも寝よ~っと。

りらっくまの...☆

着ぐるみをもらいました。




せっかくなので...




恵ちゃのぶろぐ-20100314201529.jpg


着てみたよ!!


ちなみにいおと色違い。

パジャマにしようと思います。







昨日は久しぶりにるちゃとなちゃにあった!!


癒やされたな~♪

好き好き(人´∀`)ハート








そして、これはNEWネイルです。


恵ちゃのぶろぐ-20100314173855.jpg

てへへ♪