恵ちゃのぶろぐ -17ページ目

神立高原スキー場☆

に行ってきたよ!!



おんやの22才組でね。


7人全員で行けるのは初めてですごく楽しかったよん♪



ゲレンデは初めてのところだったけどスパまであって快適だったハート





帰りはとんでもない渋滞で5時間半かかったけど、

助手席のくせに何回も落ちそうになるくらい疲れたけど、

朝ベッドから起き上がったら筋肉痛で歩けなかったけど、


元気にバイトしてきます(=゜ω゜)ノ

ネイル☆

してきたよ!!


恵ちゃのぶろぐ-DSCF1556.jpg


春らしくねハート



あと美容院にも行ってきた。


もうすぐ働くのでちょいと暗めに(=゜ω゜)ノ






新しい靴で来たらちょっと足が痛いじゃないか~

池袋だからあとちょっと(。・_・。)

おなかが...

くるしい(´・ω・`)



今日は同期になるみんなに会ってきました。



焼き肉たらふく食べて~

ゲーセンへ行き~


ボーリングもしてきた!!


叫びすぎてのどが痛い。

でも楽しかったよん♪





あ~もうすぐ始まってしまうのね(*´д`*)

不安がいっぱい...






そして今日はくりすぴー最後の日でした。


みんな寂しがってくれてメールくれたり写真いっぱい撮ったり...

こっちまで寂しくなってしまった(/_・、)


ありがとうハート


恵ちゃのぶろぐ-20100222133616.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20100222131208.jpg