おなかが... | 恵ちゃのぶろぐ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
恵ちゃのぶろぐ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おなかが...
くるしい(´・ω・`)
今日は同期になるみんなに会ってきました。
焼き肉たらふく食べて~
ゲーセンへ行き~
ボーリングもしてきた!!
叫びすぎてのどが痛い。
でも楽しかったよん♪
あ~もうすぐ始まってしまうのね(*´д`*)
不安がいっぱい...
そして今日はくりすぴー最後の日でした。
みんな寂しがってくれてメールくれたり写真いっぱい撮ったり...
こっちまで寂しくなってしまった(/_・、)
ありがとう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする