おなかが... | 恵ちゃのぶろぐ

おなかが...

くるしい(´・ω・`)



今日は同期になるみんなに会ってきました。



焼き肉たらふく食べて~

ゲーセンへ行き~


ボーリングもしてきた!!


叫びすぎてのどが痛い。

でも楽しかったよん♪





あ~もうすぐ始まってしまうのね(*´д`*)

不安がいっぱい...






そして今日はくりすぴー最後の日でした。


みんな寂しがってくれてメールくれたり写真いっぱい撮ったり...

こっちまで寂しくなってしまった(/_・、)


ありがとうハート


恵ちゃのぶろぐ-20100222133616.jpg

恵ちゃのぶろぐ-20100222131208.jpg