恵ちゃのぶろぐ -12ページ目
やったぜ!!
夏休みだぜ!!
よみうりランドのプールに行ってきた~
ちっちゃいとしまえんみたいだったけど
としまえんより素敵な波のプールとスライダーが

おもしろかったー(=゜ω゜)ノ


また焼けた...
痛い...
寝れぬ...
今年もジモティーズで行ってきた!!
しかも今年はベストポジション!!!
空から花火が降ってくるかと思った☆
感動(。・_・。)

観覧車にも乗って
輪投げもして
西武園を満喫したね

また来年も絶対来なくちゃだ(=゜ω゜)ノ

みんなに会えたから明日も頑張ろお!!
後2日で夏休みだぜ!!

