恵ちゃのぶろぐ -11ページ目

8/17 現実...(*´д`*)

戻ってきてしまった~



今日の朝は泣きそうになったよ(。・_・。)


でも戻ってきちゃったからにはしょうがない。


がんばろ~


とりあえず今日は早く帰れますよーに☆






おっきいコーラハート

恵ちゃのぶろぐ-20100816192738.jpg




顔もでかいから分かんないぜ( ̄ー ̄)

8/14 東京湾花火大会☆

花火大会行ってきた!!


2時間前に着いたけど、
まさかのミスポジション...


始まったら見事に花火が橋に隠れてた(*´д`*)


それでも音と隙間から見える部分から想像して楽しんでみたさ。


案外いけるねハート




終わって神楽坂のなんだかおしゃれなBarに行ってみた。


読めないメニューばっかりでしたね。


雰囲気を味わえたからいっか。



恵ちゃのぶろぐ-20100814175223.jpg


恵ちゃのぶろぐ-C8CR3JW445CGW.jpg



夏っぽいことができてよかったわハート

来年はリベンジにちゃんと花火の見える位置確保しなきゃだ(=゜ω゜)ノ

8/13 Disney land☆

またまた行ってきたハート



すごく混んでたけどね。
すごく楽しかったわハート



ショー全部見尽くした~

半端なくびしょ濡れになったけどね。

気にしない!!


恵ちゃのぶろぐ-20100813155809.jpg





帰りは渋滞すごかったらしいね...

寝ちゃった...

すまぬ(*´д`*)





はぁ~幸せクローバー

夏休み一生続かないかしら。