イランのお友達が結婚したーーーーお願いお願いお願い








知り合ったのはイランのマシュハドから


古都ヤズドに向かう深夜特急の中だった。

 





彼女はお母さんとマシュハドの聖地


イマーム・レザー廟に巡礼に行った帰りだった。






パパは農業流通系の事業をしている実業家で、


500平方メートルでポーンビックリマーク


車が5台、馬が2匹いる、


とんでもないお金持ちだった笑い泣き







6年前↓







彼女は農業の研究者で、


研究室を持ち、


病気の農作物が


どのようにしたら回復するのか?


みたいなコンサルをしたりしている。







どう考えても結婚がチラつく年なんだけど


いいのかなあ?うーん


↑ペルシア語わかんないから聞けない


だったけど。







40歳でついにゴールイン!!!







イランに行ってから丸6年になるけど、


こんなニュースを聞ける日が来るなんて!お願い





こんなに現地の人と関係性が続くことは


これまでなかった。






彼女がインテリで好奇心が強いひとであること、


(ただし英語はほとんど話せない)


インスタやFacebookのような


ワールドワイドなSNSが登場したことで、


関係性が保たれているお願い






ビバ!文明の進化お願いお願いお願い







繋がろうと思ったら


繋がり続けられるのがうれしい爆笑






でも、


ベースはやはり、


お互いにそう思わなくちゃ続かないものだから、


このご縁に感謝ですねスター







近々またイラン行きたいなーお願い









知り合ったのはこんな感じだったよニコニコ





合わせて読んでみてねチュー


https://ameblo.jp/ebisutofukuroh/entry-12252816205.html





 

 

★お金のまとめ記事はこちらを見てね

お金の記事まとめ①

お金の記事まとめ②

 

★パートナーシップのまとめ記事は

 こちらを見てね

 

 

 

 

 

★最新ラジオドラマ!

「放課後に見る夢」
夢を、見つけたいあなたへ。

 

 

 

 

★ラジオドラマ詰め合わせvol.5

再生回数1.3万回超え!

自分に自信を持ちたい時、自己回復したい時に。

 

 

 

 

 

★ラジオドラマつめあわせ、

再生回数1.7万回突破!

65分の癒しの時間をどうぞ。

「アムリタ」「夢解き師」「吾輩は、猫看守」収録

 

 

 

 

 

 

 

★その他の動画はこちらから視聴できます♪

 

 

 

 

 

★noteの人気記事まとめは

 ぜひフォローしてねニコニコ

 

——*…*——記事まとめ——*…*——*…*——*…*—

 

 

★サッキーの書く

「SF(スコシ・フシギ)」な物語を読んでみたい人は、

人気ストーリーまとめを見てみてね。

 

 

★おなかにいた時の

  オチビノスケとの対話はこちらを見てね。

 

 

★サッキ―がどんな人か知りたい人は、

 ライフヒストリーを見てね。

 

 

★「引寄せ心理学」に興味がある人は、

この記事から読んでみてね。

 

「外の人」はこちら

「中の人」はこちらを見てみてね。

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*—— 

 

 

 

クローバーサッキー提供のサービスは、

 今は全て募集停止中です

 

クローバーシェア・リブログ歓迎

    

 

クローバーメルマガ登録で朗読パフォーマンスの原作

長編「オトネリ屋」がサキヨミできます音譜

 

下記から登録してみてねラブラブ

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aezpdq

 

 

椎原妃希菜(しいはらさきな)

(雅号:蓮黛藍弥 はすずみあいみ)