・ラクラク願望達成するのに「中の人」と繋がろう

・「中の人」と繋がるために「外の人」を知ろう 

・「中の人」と繋がるために「中の人」を知ろう ←今ココ。

 

初めて読む人は、ライフヒストリーと、この記事から読んでみてね。

 

 

 

「中の人」は、こんなこと↓をいつも思っている。

 

 

「感情」や「直感」を感じる人であり、

人生の航海士とか羅針盤とかに当たる。

 

 

 

別な呼び方で

「内側の小さな子ども」と言っているのだけど、

その名の通り、子供みたいに素直なのだ。

 

 

 

 

基本、

 

快・不快で主張するし、

 

感じるままだだし、

 

直感で動くし、

 

計算や打算が入らない。

 

 

 

 

目標や目的を設定して動く「外の人」と違って、

「中の人」が「こっちだー!」って言うことは、

 

 

「え???

 なぜそうなる??(。´・ω・)?」

 

「なんでソッチ!?( ゚Д゚)」

 

 

って、

先が見えないこともしばしば…。

 

 

 

 

「中の人」の目標達成?のやり方は、

 

 

「風が吹けば桶屋が儲かる」

 

 

的なものなのだよねニヤニヤ

 

 

 

だから、飛び込むのは

 

「ヒィィィイイイイイゲロー

 

ってこともあるんだけどw、

勇気を出してそっちに行くと、

 

思わぬご褒美がもらえて

うまくいくものなのだ。

 

 

 

・何となく、こっちがいい

・直感がこっちと言っている

・ワクワクする

・ときめく、ウキウキする

・なぜかエネルギーが上がる

 

みたいになることは、

「中の人」のサインだから、

もれなく行っといたほうがいいことだ。

 

 

 

あまり急に大ジャンプすると

疲れちゃうから滝汗

 

飛べる範囲から、

バンジージャンプしてみよう♪

 

 

 

 

ウヒョヒョな結果が手に入って、

 

「次もやってみるかぁ~ニヒヒビックリマーク

 

ってなったりするよウインク

 

 

 

◆きょうのまとめ

・「中の人」は「内側の子供」であり素直

・「中の人」は「風が吹けば桶屋が儲かる」的に

 私たちを導く

・時に、大ジャンプを要する

・できる範囲から、「中の人」で生きてみる

 

 

明日は「中の人」を羅針盤にしている著名人のことを書くよ~チュー

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

 

LINE@登録で朗読パフォーマンスの原作

長編「オトネリ屋」がサキヨミできます音譜

 

下記から登録してみてねラブラブ

 

友だち追加

 

椎原妃希菜