人って、

 

神がかった何かを放つ時があると思っていて。

 

 

 

 

 

 

何と言うのだろう、

 

その人が持つその人らしさが

 

ぴったり体に張り付くように一致していて、

 

 

頭から足までスコンと通り抜けるような

 

気の通りの良さがあって、

 

 

その人の力と

 

何か見えない大きな力が重なり合う…

 

 

 

そんな状態になった人に

 

ときどき出会う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、結婚式場の花嫁さんって、

 

明らかに

 

通常値を超えた何かを放っているじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

あんな感じのお仕事版。

 

 

 

 

 

 

 

そういうフロー状態の人の仕事って、

 

いつもと同じことをしていたとしても

 

ウワッてくるエネルギー量が違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵とか写真とか目で見えるものは

 

特にわかりやすいけど、

 

コンテンツとかでも同じだと思っていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近だと、

 

うちのしーさまの作った講座が

 

そんな感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

去年1期を募集した

 

グループコンサルの講座なんだけど、

 

なんというのかな、

 

他の講座を作るときと、

 

エネルギーの乗り方が全然違って見えた。

 

 

 

 

 

 

 

ハッと直感的に閃いて、

 

ごく短時間で膨大で濃密なものを

 

バババババ!と整理していって、

 

 

「今やるのキツイけど、

 やったほうがいい気がするからやる」

 

 

って、かなり忙しい時期だったのに

 

本人もすごいフォーカスしてて。

 

 

 

 

 

 

 

「あ、これはいいものになるな」

 

と、横で見てて思ったんだけど、

 

結果はすごくすごく反応がいいものだったのお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、やっぱりフロー状態だったんだ」

 

って、

 

サッキーは思ったんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう状態の人には「何か」があるから、

 

 

「あ、この人、そうなっているな」

 

 

って人のサービスで気になるものは

 

受けたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

 

理屈じゃない何かを

 

受け取ることができるから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

去年秋のグルコン講座以降、

 

しーさまの器が格段に広がった気がしている。

 

 

 

 

 

 

それは年末にかけて

 

更に安定感と幸福度が増して、

 

今年になっていよいよグググと大きくなった。

 

 

 

 

 

 

次のステージに向かう前の、

 

人の強さというか盛り上がりというか、

 

 

「あ、この状態の人は、

 

 グイグイ上に行くな」

 

 

っていう予感に満ちたものになった。

 

 

 

 

 

 

 

一言で言えば、

 

「ノってる状態の人」の

 

エネルギー状態なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから活躍する感じのエネルギーは、

 

触れるだけで影響されて、

 

自分を大きく変えるきっかけになったりする。

 

 

 

 

 

 

しーさまがこの状態になって、

 

身近なサッキーにも明らかに変化が出てきた。

 

 

 

 

 

 

これまで抱えていたブロックが

 

ごっそり落とされたり、

 

いよいよ出ていく感じが

 

じゃんじゃん整っている。

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうな変化があるから、

 

今のしーさまに触れる価値、

 

ものすごくあると思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

なかなかリアルの講座をしない人だけど、

 

グルコン講座がちょうど今、

 

ブラッシュアップされて募集してるよ。

 

 

 

 

 

 

これから活躍したい人、

 

あのとき興味持っていたのに

 

受講を逃した人は、

 

絶対受けた方がいいと思うお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感がピンときてしまったら、

 

それは「怖いはGO!」の合図ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ受講して、

 

自分の変化を楽しんでみてねチュー

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

★お金のまとめ記事はこちらを見てね

お金の記事まとめ①

お金の記事まとめ②

 

★パートナーシップのまとめ記事は

 こちらを見てね

 

 

 

 

★最新ラジオドラマ!

冬らしいほっこりなお話

 

 

 

 

 

 

★ラジオドラマ詰め合わせvol.5

再生回数1万回超え!

自分に自信を持ちたい時、自己回復したい時に。

 

 

 

 

 

★ラジオドラマつめあわせ、

再生回数1.7万回突破!

65分の癒しの時間をどうぞ。

「アムリタ」「夢解き師」「吾輩は、猫看守」収録

 

 

 

 

 

 

 

★その他の動画はこちらから視聴できます♪

 

 

 

 

 

★noteの人気記事まとめは

 ぜひフォローしてねニコニコ

 

——*…*——記事まとめ——*…*——*…*——*…*—

 

 

★サッキーの書く

「SF(スコシ・フシギ)」な物語を読んでみたい人は、

人気ストーリーまとめを見てみてね。

 

 

★おなかにいた時の

  オチビノスケとの対話はこちらを見てね。

 

 

★サッキ―がどんな人か知りたい人は、

 ライフヒストリーを見てね。

 

 

★「引寄せ心理学」に興味がある人は、

この記事から読んでみてね。

 

「外の人」はこちら

「中の人」はこちらを見てみてね。

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*—— 

 

 

 

クローバーサッキー提供のサービスは、

 今は全て募集停止中です

 

クローバーシェア・リブログ歓迎

    

 

クローバーメルマガ登録で朗読パフォーマンスの原作

長編「オトネリ屋」がサキヨミできます音譜

 

下記から登録してみてねラブラブ

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aezpdq

 

 

椎原妃希菜(しいはらさきな)

(雅号:蓮黛藍弥 はすずみあいみ)