今日は

穴口恵子さん主催のポッドキャスト

「すぴりっち」の公開収録の日でした!







今日は

心屋仁之助さんの奥様、

心屋智子さんとの対談だったのだーニコニコ



{A0207B14-3E0B-40C9-9823-612AE8496CC7}









恵子さんとの出会いは7〜8年くらい前。






4〜5年ぶりくらいに会ったけど、

ぜーんぜん変わってなくて、


太陽の女神様みたいで、

今日もとても素敵ラブ 






{ED77E7E5-A5E4-4DA6-8353-0F5DF528FC43}







初めてお会いるともちゃん、

にこやかに話しかけてくださるお願い







{6FE552A7-A84B-4AA0-8AC2-6E24B2C991AD}








ビビりサッキー、

勝手に怖い人だと思ってたのでw、

最初からすごくうれしかったー爆笑






恵子さんからいただいた

コールドプレスジュースを飲みながらスタート。






うまうまラブ











そして、

のっけから

仁さん、うちのしーさまも加わった



恋バナ&パートナーシップ対談




にwww






   





ワタシ、ともちゃんだけじゃなくて、

仁さんもお初なのに( ̄∀ ̄)







いきなり、濃いwww










印象的だったのは、



「ふたりぶつかり合う中で、

 心屋の心理学が確立されていった」



というお話。




 

 



これって、

めちゃくちゃいい話じゃない??







心屋式は、

ご夫婦の歴史と愛から生まれてきたのだなぁと、


背後にある愛をとても感じて、

いたく感銘を受けたのでしたラブラブ

(うちはそんなことないからねw)











他にも、ご来場の方に、






「インナーチャイルドとか色々な説明が

   ありますが、これまで見た中で、

   『中の人』の話が1番わかりやすかった!」



「『中の人』とつながったら、

   どんどんいいことが起こるようになってきた!」






と、嬉しいブログのご感想もいただけ、






オトネリ会に行ってみたい!」





という声も聞かれて嬉しかったなぁ〜ドキドキ













今日はオチビッタも参加してたよニコニコ



{7BC5D11C-48B2-4976-B0FB-F17ACFB8359A}





みんなにかわいがってもらったよ照れ






{CB32E324-3F3F-48A1-8A4D-F5AE70AB0839}





うれしそうニコニコ





{FAAEC155-EAF3-47EB-B931-6857F642F161}





大変お楽しゅうございました音譜










おしまい。


 

——*…*——*…*——*…*——*…*——

クローバー出羽三山山伏とのコラボイベント!

5/23(水)オトネリ会開催音譜

 

イベント詳細はこちら

お申込みはこちら

 

クローバーLINE@登録で朗読パフォーマンスの原作

長編「オトネリ屋」がサキヨミできます音譜

 

下記から登録してみてねラブラブ

 

友だち追加

 

椎原妃希菜(しいはらさきな)