もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

読まれない記事って

くそ長いし

だらだらしてるし

まとまりないし

くそつまんない。

 

 

 

 

ブロガー上がりの自分としては

上の様な記事は

読めないし

読まない。

 

 

 

 

投稿慣れ

してない人は

むやみやたらに書いても

「つまんねぇ〜」

ってなるんです。

 

 

 

 

「慣れだよ慣れ。」

って、簡単に

放置する人もいるけど

読まれやすい書き方って

あって。

 

 

 

 

簡単に書けるのが

PREP法。

 

 

 

 

結論

理由

具体例

結論

 

 

 

 

ほら、学校で習った

起承転結

とは

違うでしょ!

 

 

 

 

Web記事って

「基本読まない」

 

 

 

 

だから

起承転結

で書いちゃあかんのですよ。

 

 

 

 

結論先書けよ。

 

 

 

 

それさえ

とりあえず守れば

多少変わるからさ。

 

 

 

 

やってみて〜

 

 

 

 

んで、分からんやつ

ふーちゃんとこいってぇ〜笑

 

 

 

 

(セールスライティングは

プレップ法じゃなく

新パソナの法則

まぁ、今のところの主流ですよ。

そこんとこ、

夜露死苦🤟)

 

 

 

 

美味しそうな豚しゃぶサラダをどうぞ。

 

 

 

関連記事:◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

◎SNS集客するならノンストレス目指せ

◎商品力か自分か

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加