もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

●看板ビジネスから自分ビジネスへ

●稼ぐ覚悟がハマる

●売ってない商品が売れる

 

 

 

 

自由気ままビジネス講座day2

エネルギーと

情報量が多すぎて

疲労困憊w

 

 

 

 

2人もクタクタに

なってましたw

 

 

 

 

みんなが1番ひょえー!

ってなったポイント。

見込み客とは誰か?

という問い。

 

 

 

 

私もこの概念を知った時

「ひょえー!」

ってなり

日々の生活のマインドが

がらりと変わりました。

 

 

 

 

自分ビジネス。

いや、ビジネスする人に

とって

持っていて悪くないだろうな〜

って概念。

 

 

 

 

見込み客は

自分以外全員。

 

 

 

 

私にとって

ビジネススイッチが

入った概念でした。

 

 

 

 

人それぞれだとは思うけど

この概念あると

対 人 に対する意識が変わるよ。

 

 

 

 

覚えておいて

損はないよん。

って思っとります。

はい。

 

 

 

 

初期であればあるほど

マインドセットとして

覚えておいて損はないかと

思いまする。

 

 

関連記事:◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

◎SNS集客するならノンストレス目指せ

◎商品力か自分か

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加