もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

「もー!急いでよ!」

とせかせかしながら

支度して

娘を保育園に送って

いざ出勤!!

 

 

 

 

「しんどっ。」

 

 

 

 

土曜の朝

ネイル前に時間あったから

ドトールで甘いコーヒー。

 

 

 

 

「あぁ、パート時代は

こんな時間ほとんどなかったな…

私、頑張ってきたね

朝からしんみり。

 

 

 

 

今朝の雨も相まって

物憂げに

ぼけーっとしたのでした。

 

 

 

 

スタバではなく

ドトールw

本だらけのドトールは

なかなか良き♡

 

 

 

 

 

関連記事:◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

◎子供がいるからこそできる働き方

◎ママでも夢を叶えられる

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加