もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

 

起業界隈では

TTP

ってメジャー

だと思うんだけど

 

 

 

 

これって

商品とか

発信とか

なんやかんや

だけじゃなくって

 

 

 

 

"行動"もそうなんよね。

 

 

 

 

成功してる人が

瞑想してるから

瞑想始めた

 

 

 

 

成功してる人が

家が綺麗だから

断捨離したし

 

 

 

 

成功してる人が

大量発信してるから

大量発信したし

 

 

 

 

成功してる人が

他力使うから

他力使いだしたし

 

 

 

 

成功してる人が

5つ星ホテルで泊まるから

泊まってみたし

 

 

 

 

正直、

成功してる人の行動してみて

ステージが違うと

「で?」みたいな事はあるよ。

 

 

 

 

「なんでこれが良いのだろうか?」

みたいな。

 

 

 

 

成功してる人の

半数以上がやってる

って行動に関しては

 

 

 

 

そこに"なんかしら"の

理由があって

"なんかしら"が良き

とされる事。

 

 

 

 

正直

最初は分かんない。

体感だけ

得られれば良いのだ。

 

 

 

 

成功したきゃ

行動くらい

真似してみーよ。

 

 

 

 

結局やらない人って

あーだこーだ言って

今の自分が好きなんでしょ。

 

 

 

 

めんどくせーよ。

行動真似するって。

エネルギー使うし。

 

 

 

 

でも

そこに成功の種があるんだから

やれよ。

って

私は思うのです。

はい。

 

 

関連記事:◎人生easy mode

◎成功しないのはあなたが決めてる

◎あれもこれも手をつけてみるw

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加