もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

絶やすことなく

植物を飾る。

 

 

 

 

数年前

インスタグラマー

になりたい

って思ってた頃。

 

 

 

 

必死でフォロワーを

増やしていた頃。

 

 

 

 

花を買ったり

枝物買ったり

するのは

 

 

 

 

"フォロワーさんによく思われる"

ためだった。

 

 

 

 

だから

買う時は

できるだけ安く

見栄えのするもの。

 

 

 

 

インテリアと

調和が取れてるもの。

が根底にあった。

 

 

 

 

インスタグラマーを目指さなくなって

起業家として

発信するようになり

 

 

 

 

花や枝物は

私を癒してくれるもの。

(もちろんインテリアとしても)

変化した。

 

 

 

 

買う物は

全く同じでも

根底にある

意識には

大きな差

がある。

 

 

 

 

誰かのために

何かをする。

 

 

 

 

もちろん

素敵な考えだけども

すべて自分である

ということは

絶対に忘れてはならない。

 

 

 

 

自分を喜ばせることができるから

他人を喜ばせることができる。

 

 

 

 

あー。花は癒しや。

 

 

 

 

それにしても

インスタグラマーになりたい

って

ここに書くの

はずっ。

 

 

 

関連記事:

◎最幸の私を映し出す撮影セッション

◎人は見た目が9割

◎満員御礼感謝♡完全燃焼

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月〜2月  満員御礼】

【 現在受付停止中】
 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//