もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

昨日今日と

完全ワンオペで

朝から晩まで

娘といたの。

 

 

 

 

先週末はホテルステイ

今週末はアフタヌーンティーと温泉

温泉に浸かってる時ね

泣いたの。

 

 

 

 

なんでってね

夢が叶ってたから。

 

 

 

「やりたい!を我慢しないでやれること。」

「行きたい!を我慢しないで行けること。」

これが叶ってる。

 

 

 

 

私の起業理由って

「育児を楽にしたいから稼ぎたい

だったんです。

 

 

 

 

我が子は

他人からみたら

"育てやすい子"

なんだと思う。

 

 

 

 

よく寝るし

癇癪とかないし

聞き分けいいし

ひとり遊び上手だし。

 

 

 

 

でもね

私には

むちゃくちゃ

しんどかった。

 

 

 

 

私が我慢すればいいんだろう。

って思ってた。

 

 

 

 

外食したいけどお金ないから

お弁当作ってピクニックなら

お金がかからない。

 

 

 

 

どこか行きたいけど

お金ないから

我慢して近場の公共施設。

 

 

 

 

全てに

お金ないから」

って枕詞が付いて

"我慢"がデフォルト。

 

 

 

 

でも

我慢すればするほど

疲弊していって

私の人生なのに…

それが強く出てきた。

 

 

 

 

あるとき

稼いでる人を見つけて

「私も稼げるようになりたい!」

「お金ないから…って諦めるのやめたい!」

って思った。

 

 

 

 

あれから2年。

走ってきた。

 

 

 

 

お金で諦める

がなくなった。

 

 

 

 

自分

ありがとう。

 

 

 

 

稼ぐこと

諦めないでくれて

ありがとう。

 

 

 

 

自由気ままビジネス講座2期

楽しみすぎる…。

 

 

 

 

お金がないから

で諦めるのが

""な人。

待ってるよ♡

 

 

 

関連記事:◎Q.ビジネスの仕組みを学べますか?

◎Q.商品が売れません...

◎自由気ままビジネス講座2期生〜起業はもっと楽しい♪〜

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月〜2月  満員御礼】

【 現在受付停止中】
 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//