もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

「一日中イライラしちゃって

抑えられなかったんです」

としょんぼりなクライアントさん。

 

 

 

 

違うねん

怒りたいんよ。

イライラしたいんよ。

 

 

 

 

ねじ伏せようとしてるんだよね

それがいかんのです。

 

 

 

 

私「あなたは幼稚園の先生です。

園児がイライラして

暴れ散らかしてたり

先生はどう対処する?」

 

 

ク「一先ず

別室に連れて行って

イライラ暴れてるのを

見守って

落ち着いたところで

寄り添ってあげる!」

 

 

私「うん、同じことしてあげて。

1人きりの部屋に行って

イライラしまくって

落ち着いたら

寄り添いの言葉かけてあげて♡」

 

 

 

彼女は子供相手のお仕事

なので

よりイメージしやすかったようで。

 

 

 

 

私たちの感情って

瞬間湯沸かし器

なんだよね。

 

 

 

 

温めたいから

暖まる。

それも

瞬間的に。

 

 

 

 

特に

"怒り"は

まじで瞬間。

 

 

 

 

なんとかしよう

ではなく

沸騰させてあげて

(沸騰させる場所は

注意してね)

 

 

 

 

その後

飲めるくらいの

温かさまで

ぬるくなったら

飲んであげる

(寄り添ってあげる)

 

 

 

 

それをやるとね

「あー怒ってても大丈夫だった。

そんな私も愛おしい。

守ってくれたんだね、ありがとう。」

 

 

 

 

どんな感情もウェルカム

なります。

 

 

 

 

どんな感情もウェルカムに

なったら

無敵ですw

無双状態。

 

 

 

 

いつでも

どんなときでも

至福

に入れますw

 

 

 

 

この辺

自由気ままビジネス講座

でやるので

お楽しみに♡

 

 

 

関連記事:◎Q.ビジネスの仕組みを学べますか?

◎Q.商品が売れません...

◎自由気ままビジネス講座2期生〜起業はもっと楽しい♪〜

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月〜2月  満員御礼】

【 現在受付停止中】
 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//