もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままゆるゆるビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

 

どっちのメンターが

良い悪いじゃなくって

 

 

 

 

どっちのメンターが

"今"の私にフィットしているか?

 

 

 

 

メンターを付ける時って

コツがあって

「今の自分に合ってる」

が正解。

 

 

 

 

だいたいメンターには

2パターンのメンターが居て

 

 

 

 

ケツ叩きメンター

ヨシヨシメンター

がいる。

 

 

 

 

ケツ叩きメンターは

「もっとがんばれ!

君ならできる!」

と、行動を後押ししてくれてる

ガッツ系。

 

 

 

 

ヨシヨシメンターは

「大丈夫だよぉ〜

安心していいよぉ〜」

と、世界の安心を教えてくれる

褒め殺し系。

 

 

 

 

冒頭にも書いたが

どっちが

良い悪い

ではない。

 

 

 

 

"今"の私には

どっちが必要なのか?

 

 

 

 

がポイントで

逆を選んだ時は

あかーーーーーん!!!

心が叫ぶ。

 

 

 

 

求めてるの違うねーーーーーん!

って謎の関西弁まで出てきちゃう。

 

 

 

 

もう一度言うが

良い悪いではない。

 

 

 

 

今、どっちが必要か?

だ。

 

 

 

 

ちなみに私は

ヨシヨシ系メンターなので

クライアントさんは漏れなく

ヨシヨシされてる。

(はずだw)

 

 

関連記事:◎「私を変えてくれますよね?」

◎どうしたら自信がつきますか?

◎「私なんて...」が好きなことで最高月商へ

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月  満員御礼】

【 2月  2名さま】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//