もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままゆるゆるビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

起業して

セッション業なり

講師業なり

なんらかを

"教える立場"

になったとき

 

 

 

 

力になるのは

プロっぽさ

 

 

 

 

"私にお任せ下さい!"

という

"姿勢"

なんですよね。

 

 

 

 

そんでね

「私にお任せ下さい」

完璧にスキルを身につけろ

ってことじゃなくってね

 

 

 

 

 

 

 

 

「私にお任せ下さい!」

(の姿勢でやります!ぎゃんばります!)

 

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

最初って

怖いっすよ。

そりゃ。

 

 

 

 

だからね

気持ちだけ

「あたい、いきまーーーす!」

でいいんです。

 

 

 

 

とりあえず

ハッタリ

カマしておけば

 

 

 

 

"後から"

実力が伴うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

というより

辻褄合わせるために

切磋琢磨せざる

おえないんです

 

 

 

 

爆爆爆

www

 

 

 

 

なので

プロっぽさ

を出せば出すほど

プロに近づくよん😎💐

 

 

 

関連記事:◎ "私"の可能性無限大∞

◎プロと一緒にファーラウェイ

◎言語化トレーニング3.0〜”私”の可能性無限大∞〜

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月  満員御礼】

【 2月  2名さま】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//