もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままゆるゆるビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

実は…わたし…

メンヘラです。

(知ってたwって聞こえそうw)

 

 

 

 

先日

2日間で4万歩歩いたら

肉体が死亡しました😑

 

 

 

 

んでね

そこから

がっつり眠れたら

元気になれた

 

 

 

 

のかも知れないんですが

アドレナリンが出過ぎたせいか

そこを起点に

不眠症になって

 

 

 

 

不眠症を起点に

「私なんて…」

という無価値感に突入。

 

 

 

 

こういうとき

昔なら

 

 

 

 

「やばいやばい!

こんなんじゃだめだ!

私にだっていい所あるじゃん!

やれるよ!大丈夫!」

 

 

 

 

と、エセポジティプ

いらっしゃ〜い

って

「私なんて。」

に蓋をして

 

 

 

 

無理やり

行動して

私なんて

短いスパン

ループさせちゃってた。

 

 

 

 

でも

なんせそういうのに飽きたのでw

 

 

 

 

私なんて…

に入った瞬間から

私なんて…

感じまくった。

所要時間72時間。

 

 

 

 

ずっと

私なんてを感じて

不眠だけど

眠気を感じたら

速攻寝て

(寝れても2~3時間なんだけど )

 

 

 

 

それを繰り返してたら

欲しかった情報を入手して

その情報通りに動いたら

上手いこといった。

 

 

 

 

私なんて

を感じた瞬間から

私なんて

しっかり感じ切る

ことで

上向きになれる

 

 

 

 

それを改めて感じた

72時間でした♡

 

 

 

 

完全顕現🤞

メンヘラでも稼げる♡

と体感したい方は

アーハーンしに

きてね😚❤️

 

 

 

 

 

関連記事:◎黄金に輝く春に向けて 魂解放♥️ エネルギージャットハー

◎HSPが快適に働く方法

◎ 自分が大嫌いだ

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月  満員御礼】

【 2月  2名さま】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//