パパには負けられない💕

パパ越えビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

元々メンタル激弱で

元うつだったし

HSPだし

組織に属すると

とりあえずしんどい

って人だった。

 

 

 

 

 

 

 

起業して気にならなくなったけど

こうなるまでにやったことを

考えてみたら腑に落ちた。

 

 

 

 

 

 

意識してやってたことは2つ。

 

 

 

1.流れてくる情報のシャットアウト

2.わがまま言える環境づくり

 

 

 

 

 

 

1.流れてくる情報のシャットアウト

HSPって人の感情をものすごく取りやすい。

たかが文字って思っても

文字から感情をもらっちゃうので

視覚から入る情報

聴覚から入る情報

をとにかくシャットアウトした。

 

 

特にSNSは

一個人の情報満載で身近に感じるからこそ

よほど好きじゃない限り

フォローしない。見ない

 

 

 

そして、ニュースも見ない

と徹底してる。

特にワイドショーは最悪で

感情もらいすぎて気持ち悪くなる。

 

 

 

 

2.わがまま言える環境づくり

パートで働いてた頃

仕事内容(美容師)は好きだったので

仕事はした。

やることはやる。

しかし

メンタルが激弱なので

先にマネージャーに伝えておいた。

そうしたら

メンタルが辛い時は遠慮なく休んでいい。

と優遇してもらった。

 

 

仕事をきちんとやってくれる

=辞められたら困る

と言うポジションを獲得したので

わがままを安心して言えた。

 

 

 

 

プライベートな環境作りとしては

旦那に”素”を出したこと。

「え?みんなそうじゃないの?」

って思うかもしれないが

家族ですら忖度してしまう人もいるのが

HSPだと思う。

 

 

 

 

 

少なくとも私はそうだった。

でもそれもやめた。

そしたら旦那は全てを受け入れてくれ

私にとって旦那は

”安心安全で大丈夫”とカテゴライズされて

安心してわがままを言える。

(わがままを面白いとさえ言ってくれるのでほんとありがたい)

 

 

 

 

HSPの人はとにかく繊細で

感受性豊かだ。

過去の私はそれがしんどくて

どうにかしたくて

HSP=しんどすぎてダメなこと

としていたけど

 

 

 

 

今はHSPに感謝すらしてる。

人の気持ちを考えることができるから

起業して1対1の仕事でかなり活きてる。

 

 

 

 

 

HSPでしんどくなってる人は

副業から起業を考えて欲しい。

下請けの仕事ではなく

自分で仕事を創れれば

情報見ないことも

わがままになれる環境作りも

ゆるっと叶う。

 

 

 

 

 

 

自分に負担かけることない。無理する必要ないのだ。

自分の人生だもの。あなたが主人公ですよ。

自分のペースで自分らしく働ける環境作っていこう。

 

 

 

そのままのあなたで大丈夫。

稼ぎたいママはこちらへどうぞウインク

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

【 8月 満員御礼 】

【 9月 満員御礼 】

【 10月 3名さま →残2名さま】
 

🌈オンライン

🌈60分 5,500円(税込)
詳細はこちら

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//