▪️病気になっても病人になるな ももザップの健康の定義 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。


こんにちはももいです




今、話題的には「ももザップ」の話題が

先行気味のももいの周辺です。

 

昨年、「ふと」始めたじぶんのためのダイエット。

 

適当に「ももザップ」と名付け( *´艸`)

じぶんネタでご披露するだけのつもりが

 

その姿を見て、是非やってみたい!と

言われた方たちに「だけに」ご紹介し

 

ちょうど、第一弾の方たちが2か月過ぎまして

結果をだされているからです。

 




 

そもそも女性は、どんなに自分の中に

男性っぽい部分、おんならしくない部分を感じていても・・・

美しく、綺麗になりたいのは「性」(さが)であり

見た目は確実にインパクトがありますし

関心を持たれるのは当然です。

 



 

結局、わたしもそれがダイエットのきっかけですし

自分の女性としての部分を

再確認できた、とっても良い機会だったと思います。

 

 



けれど、やってみて

じぶんを含めて、結果を出した方が

口を揃えて言われるのは

ダイエットはきっかけ、切り口で

如何に、じぶん自身と向き合ってなかったり

無視をし続けていたか?ということに

気が付いたと言われていることです。

 


 

 

 

そして、

一見孤独なじぶんとの戦いでもあるダイエットが

グループを組んで

励ましあい♡・・・と言う、

きれいごとだけじゃなくて・・・(笑)

 

 

時には、出遅れた自分を感じ

拗ねそうになったり・・・

実際に拗ねたり・・・・

いろんな、言い訳を並べて

出来ないことにしたかったり

 

 

一見、ダイエットって

自分にストイックになれるから

自分のチカラだけで何とかしようとしたり

頑張ってしまう方には

うってつけの承認欲求を満たせることだけど

 

 

そんな流儀のじぶんが、他力を信じたり、頼ることを知ったり

食にまつわることや

それ以外の、生きかたにも通じる

様々なじぶんの思い込みを、客観視でき

じぶんの流儀(自己流)の変更ができたりもします。

 

 

厳しい言い方をすれば

これがダイエットでの成功なのだと思うし

ここに到達できない方は

きっと、またリバウンドをして

じぶんを試したくなるし、

また、何か違う方法をさがすでしょうし

それは、それでOKなのだと思います。

 

 

 

 

あくまでも、年齢ではないのですが

じぶんと同じように

(だって、じぶんがじぶんのためにやり始めたことですから)

健康を含めた、人生最後のダイエットにしたいと

いう方に向けて、お伝えしているつもりです。

 



 

費用が・・・

サプリメントは・・・・

購入し続けないとならなくなるんじゃ・・・

 

 

そこには、身体の事情より

それ以外の人がらみの、ことだったり・・・。

確かにそう思ってしまうのは

仕方がないし、過去のわたしもそうですし

今回もそう感じたし、当然だと思いますが

 

 

結局、じぶんの身体を意識することと

何より、信じること!!

如何に、身体が今まで頑張ってくれてたことを

知ることが出来れば自ずと

自分で理解できます。

 



 

そして、この感覚が「健康」ということだと

そう感じています。

 

 



じぶんが健康だ!と思えるかどうかって

要は、じぶんの身体を信じて

愛しいとおもえるかどうかだけ。

 

 



検査の数値でもなく、

体脂肪や体重の数値でもない。

病気にかかってるか否かでもないということだと

わたしは、身をもって感じることができました。

 

 

つまり、

病気になっても病人になるな!

ですね。(#^.^#)

 

 

ダイエットは、痩せることだけじゃない!

ということです。

 

 

わたしは、とにもかくにも

セクシュアリティという世界を通じて

多くの方たちにお伝えしたい。

 

 

ももザップの着地点もここです。

 

それが、じぶんを愛することで

愛されてきたことを知ることができる

最大のギフトだと思うからです。

 



そのために、今後もももザップという

切り口で、ダイエットと腸活で

健康と言うことをお伝えしつつ

貴方がその性として輝くお手伝いをしていきますね。

 

よろしくお付き合いをお願いできればと

思います。

 



 

【ご感想ブログ集・最新版】

 

ももい的には、どれも読んで感動で

涙なしには読めませんでした!!

 

みなさん、おめでとうございます♡




 

ももザップって・・・。


ももザップ完全征服マニュアル

・ダイエットは体重を減らすことだけではない

 

今まで無理させてごめんね。これからは大切にします

 

みんなと同じでいたかった


ついにとうとう


ももザップ維持期1週間


刺激はお好き?

 



 

興味がある方、ぢみーに募集中ですよ。



ご希望の方は、ももいのライン@へ登録して

メッセージくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40yfy8267q

 




お問い合わせフォーム




********************************************

【公式サイト】https://madamumomoi.com/

【アメブロ】 https://ameblo.jp/earthtaiga/

【メールアドレス】gorubani5682@gmail.com

【Facebook】 https://www.facebook.com/profile.php?id=100004112712642

【ライン@】 https://line.me/R/ti/p/%40yfy8267q

【Instagram】https://www.instagram.com/kawai_toshie_momoi/?hl=ja

【Twitter】  https://twitter.com/gorubani5682


********************************************