超びんわんアシスタント
てらにしあやこです。
 
 
 
体重が
目標に到達してから
ぼちぼち1週間になります。
 
 
 
ダイエットしている最中より
 
 
 
より、
食べることに
集中してるっつうか
気にかけてるっつうか
 
注目しております。
 
 
 
なにを食べるのか
なにを食べたいのか
 
 
 
むしろ
ももザップ中のほうが
楽だったわ真顔
 
 
 
淡々と
ルーチンワークでよかったんだもの。
 
 
 
ちょびっとつらくなってたのが
なんだか懐かしい真顔
 
 
 
 
 
食べるの、自由になったとたん
 
 
こういうので
胃薬胃薬胃薬・・・滝汗
てことになったりしてます。
 
 
 
何回目?
とか、聞かないでほしい。
 
 
 
こりないなぁほんとに。
とっても美味しかったんだけどね
 
 
 
 
 
維持期はとくに
『身体に聞いて』食べる。
 
 
 
食べたいものを食べてみて
食後にどんな感覚があるか
じっくり感じる。
 
 
 
健やかさ、なのか
胃もたれ、なのか。
 
 
 
「頭(思考や癖、情報)」で食べたかったのか
「お腹(身体)」で食べたかったのか
が判る。
 
そうやって
確かめていくしかないんだろうな。
 
 
 
徐々に
分かってくるはずだ。