良い方の意味で予期せぬサプライズにあったとき、あなたならどう反応しますか?

自分はただあたふたして言葉もでてきませんでした。
みなさんなら何て言って反応できるんでしょう
うまく反応できる人は羨ましいしすごいと思います。

ただ嬉しかったらありがとうって言えただけでも良かったかな
そんな1日でした
明日はコンビニで見つけた気になったお菓子を載せるつもりです!
ではまたっ
メリーあけましておめでとうございました。
クリスマスも三が日もバイト入れられてたので全く実感がわかなかった私であります
みなさまいかがお過ごしでしょうか!
お雑煮とおせち料理は食べましたか?
食べられる時に食べておくのが一番ですね

今年もみなさまにとって良い年でありますことを祈りますと共に、かなり遅い新年のご挨拶とさせていただきます。
何年(6年?12年?)かに一回の皆既月食の日だそうで。
あのお月様が赤く見えるそうで。
でも夕方からこちらは雨なわけで。見れないわけで。
悲しいやら悲しいやらなわけで。
赤い月~赤い月♪って歌が某やりこみRPGであったことを思い出しながら、月食を見れないことを嘆きつつ、今日も1日お疲れ様でしたっ