なんでも某アイドルグループの総選挙が行われたとか。
ニュースでも携帯の記事でもそのネタ一色ですな
世の中平和ってことですな
平和ばんざい\(^o^)/
この間三月終りですねと書いたばかりな気がするのにもう四月ですと!
早いですねぃ(ToT)/~~~
最近コンビニにもそんなに行けていませんが…
そういえば、じゃがりこにカレーチーズ味なるものが出ていました
人気投票一位に恥じないうまさでした。カレーチーズとはまた斬新でいいですよね(^o^)
写真は残念ながら撮り忘れたので機会があれば撮影して添付しまーす!
今回はこんな感じで( ̄▽ ̄)
ではでは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早いものでブログをさぼり続けて気づけば3月も終わりへ近づいております。
皆様お元気でしょうか?
私はと言いますと、大変どうでも良いですが、先日PS3をやっと買いました。
BASARA3と戦国無双3Zを買いました。買ったくせにまだ未プレイですが楽しみです。

それと、知人に聞いて見せてもらったのですが、ファンタにハニーレモンなる味が出たようです。ハズレではなさそうなので是非皆様もお試しあれ(´ω`)
これくらいでしょうか…。
ではまた^^ノシコw