この間三月終りですねと書いたばかりな 気がするのにもう四月ですと!
早いですねぃ(ToT)/~~~
最近コンビニにもそんなに行けていませんが…
そういえば、じゃがりこにカレーチーズ味なるものが出ていました
人気投票一位に恥じないうまさでした。カレーチーズとはまた斬新でいいですよね(^o^)
写真は残念ながら撮り忘れたので機会があれば撮影して添付しまーす!
今回はこんな感じで( ̄▽ ̄)
ではでは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早いですねぃ(ToT)/~~~
最近コンビニにもそんなに行けていませんが…
そういえば、じゃがりこにカレーチーズ味なるものが出ていました
人気投票一位に恥じないうまさでした。カレーチーズとはまた斬新でいいですよね(^o^)
写真は残念ながら撮り忘れたので機会があれば撮影して添付しまーす!
今回はこんな感じで( ̄▽ ̄)
ではでは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ