戦利品はい、きました。話題のエヴァくじを五回引いて参りました!一回600円と割高ですがG賞より上を引けば元は取れるかと思われます\(^o^)/ちなみに写真ではないですがG賞はレイのクッションです。是非ほしいですねぇ(*´д`*)6号機をF賞にするなんて…わかってないな…搭乗者を誰だと思ってryおかげで当てやすいようですが\(^o^)/エヴァ最高じゃーい\(^o^)/
これは…モダンタイムズってアーティストの、do-nothingって曲。PVはなんか腹立つけど、なかなか的をついている面白い曲だなと思った気になるかたは言葉よりググったほうが早いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ見る価値は…あるかな?笑iPhoneからの投稿