本日の戦利品は…カヲル君づくし!
あぁ…素敵…
箱が所々削れてるのが腑に落ちないですがとれたからいいのです。
あぁ…エヴァって…素晴らしい\(^o^)/
eappleさんのブログ-20110909204032.jpg
eappleさんのブログ-20110909204212.jpg
eappleさんのブログ-20110909204228.jpg
はい、きました。
話題のエヴァくじを五回引いて参りました!
一回600円と割高ですがG賞より上を引けば元は取れるかと思われます\(^o^)/
ちなみに写真ではないですがG賞はレイのクッションです。是非ほしいですねぇ(*´д`*)
6号機をF賞にするなんて…わかってないな…
搭乗者を誰だと思ってry
おかげで当てやすいようですが\(^o^)/
エヴァ最高じゃーい\(^o^)/
eappleさんのブログ-20110826114533.jpg
eappleさんのブログ-20110826114533.jpg
eappleさんのブログ-20110826114533.jpg

モダンタイムズってアーティストの、do-nothingって曲。
PVはなんか腹立つけど、なかなか的をついている面白い曲だなと思った
気になるかたは言葉よりググったほうが早いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
見る価値は…あるかな?笑


iPhoneからの投稿