本日の戦利品は…カヲル君づくし!
あぁ…素敵…
箱が所々削れてるのが腑に落ちないですがとれたからいいのです。
あぁ…エヴァって…素晴らしい\(^o^)/
eappleさんのブログ-20110909204032.jpg
eappleさんのブログ-20110909204212.jpg
eappleさんのブログ-20110909204228.jpg