早いものでブログをさぼり続けて気づけば3月も終わりへ近づいております。
皆様お元気でしょうか?
私はと言いますと、大変どうでも良いですが、先日PS3をやっと買いました。
BASARA3と戦国無双3Zを買いました。買ったくせにまだ未プレイですが楽しみです。

それと、知人に聞いて見せてもらったのですが、ファンタにハニーレモンなる味が出たようです。ハズレではなさそうなので是非皆様もお試しあれ(´ω`)
これくらいでしょうか…。
ではまた^^ノシコw